Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ広場・ペット海浜公園/4択 ポッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

ビーチ広場は、海の家(画面上の方ね)で、

ペット海浜公園は、有料ペット紹介所(紫のほう)です。

4択は つい買っちゃうお菓子ということで
ポッキー らしいです
(*´ω`*)また少数派だったー


アバター
2020/03/04 22:03
>しゅうへいさん
桃の節句、と聞いて桃の花ではなく
フルーツのモモが 食べたくなる現金な奴です
(∀`*ゞ)エヘヘ 
昔食べた福島のモモが美味しくて、桃が大好きになりました♪

みんなを困らせるコロナウイルスなんて、消えちゃえ~
(´・Д・)」
アバター
2020/03/04 16:55
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。

ポッキー美味しいですよねぇ~。
冬のきらめきポッキー 、黄金バター仕立て
やみつきになりました。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.