Nicotto Town


つぶやきrnao


久々のNINA。。。


古い音源なのですが、遜色無く当時の感じで聴けました。。


レコードからテープに、針をのせる微妙な音も入ってました。。

黄昏時のソロドライブ、、気持ち音量をあげて聴いたのは、

NINA HARGEN

いやぁ〜〜かっこよ。。。!!

いろんな曲が入っててまた歌がうまい。。。

今頃どうしてるんだろ?

CDになってるのかな?

アバター
2009/10/11 18:19
レコードプレーヤーが大型スーパーで売られてました。
レコード愛好家は根強いでする。
アバター
2009/10/11 16:33
ロバート・パーマー!アルクルー!wao!
ちなみにArctic MonkeysがXAN内でCDプレーヤに入ったまんまですぅ。
アバター
2009/10/11 14:40
パンク、ロック、レゲエ、オペラ、からヨーデルまで、歌いこなしてしまう歌唱力はビョークもマッツァオ。。って感じです。。。。しかもドイツ語だし。。怪しげな空耳がまた、、いとおかし。。。

ロバート、パーマーとか、クリス、レアとか、ルーリードとか、懐かし音楽をガンガン聴きながら、帰ってきました。。。。キングサニーアデとか、フェラクティ、グレース、ジョーンズ、アールクルーとか、、もう節操無くなんでも。。なかなか、じっくりと聴く時間もないからなぁ〜〜
アバター
2009/10/11 11:40
パンク?ですよね。

BXサマご回復!祝着至極、ジャベルですか、ドライブ良いな。天気が怪しいです。
アバター
2009/10/11 09:21
ありがと〜(^^)

Egはばっちりです〜〜

Amazonn でベスト版見つけちゃいました。。。楽しみ〜〜
アバター
2009/10/11 09:15
そーか。でも、音楽を楽しめる位、車の調子は良いって事だね。良かったね。
アバター
2009/10/11 09:08
あはは。。。車屋さんから、お家までですよ〜〜ぷ。。

往路はXAN ,復路はBX 。。(^^)

まぁ、片道1時間ちょっとかかるんで、うふふ。。。

これを、ドライブと呼んでいいのか。。。??
アバター
2009/10/11 09:02
BXでトライブ行ったのですね。どこまで、行ったのさ!良いな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.