Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ひな祭り


新作は黒ガチャの「まとう華やぎの香」くらいで、

あとはすべて手持ちで。

十二単は2012年の「平安(ピンク)」、
定番の「お姫さまの冠(桜舞)」に七夕ピアス。
「やさしい明かりのぼんぼり灯篭」と「扇子(春妃)」
最近愛用の「愛を示す恋人」(使い勝手良い!)。

背景は「桜ひらひらひなまつり」に「しだれ桜のフレーム」。

おっと、ヘアスタイルは超ロングの「冬雪まつりスーパーロング」
(この名前、うちの人形のウィッグの名前のようだ…)

背景が黒だけれどまとったあれこれのおかげで色と動きがついて
黒髪でも重くはないかなー、と。

ちなみに、手持ちで弟をお内裏様にしたならば。
数年前にやったのとほとんど同じということに。
十二単は何枚か持っているけど、直衣は1枚しかないから。
そして今年も出なかったからね!
まあ、野郎の着替えは最低限でよいのです、うん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.