Nicotto Town


もぐもぐ日記


よく行くドラッグストアが潰れてしまった

市内にはドラッグストアがいくつもあるんだけど
そのうちわたしがよく行く店が閉店してしまった!
他に潰れても困らないのがいくつもあるのになんでよりによってあの店が!
ちくしょうー

コロナ肺炎は、わたしは今のところ特別な対策はしてません
県内で感染者が出たら警戒する必要はあるかな
暖かくなったら自然に終息する気もするけど、あれって季節性なのかな?

キッチンにあるはさみが切れ味が悪くなった
研いだら信じられないくらい切れるようになった
包丁とかを研ぐのはたまにやるけど
めっちゃ劇的に変わって驚いた

さて、世の中はいろいろ大変だけど頑張って生き延びましょう!

アバター
2020/03/31 20:55
>みえこちゃん
過剰なくらい用心するしかないよねー

>あきずくちゃん
単に経営不振だった可能性も!

>るるもちゃん
わたくしもぐちゃんは「生き延びる」をモットーに毎日生きております
ドラッグストアはやや離れた店で代用できるからあんまり困らないけど
遠くなったのは素直にめんどいです

>かほちゃん
ドラッグストアにはよく行くのにマスク全然売ってません
開店と同時に売り切れてるのかな?
花粉症の人は早朝から並んで買うしかない?

>ぼのさん
暇な年寄りが毎朝並んで買い占めてるという仮説!

>よみちゃん
いろんなチェーン店が増えるのはありがたいよね
少ないチェーンが潰れると困る!!!

>ちの
生きてるってすばらしい

>せんとらるさん
今もおでかけしてる?

>あやちゃん
手持ちのマスクは5枚
エタノールは多少ある
これで乗り切るさー
アバター
2020/03/31 19:48
乗り切ろう!
アバター
2020/03/05 07:39
生息中w
アバター
2020/03/04 19:22
おぢさんも何とか生き延びているぞー
アバター
2020/03/04 09:31
うちの近所はドラッグストアが増えてる。
コンビニ間隔で作ってる。
店によって取り扱い品が違うからはしご楽しい^^
アバター
2020/03/04 04:44
マスクやトレペの買い占めはクマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/03/03 22:31
3月の生存確認ありがとうございましたw
新型肺炎は対策してますが、目に見えない敵なので、それでいいのかどうかわかりません。
とりあえず、マスクや消毒薬が売り切れて1ケ月を過ぎたので、そろそろ出回ってくれないと困りますね。
と言ってるときに、今度はトイレットペーパーやティッシュまで・・・ いい加減にしてほしいものです。
花粉症でもある我が家にとっては、一大事になりそうです(--;
アバター
2020/03/03 22:20
変わらない事が一番です♬
相変わらずのMOGさんで良かった。

行きつけのお店が無くなるのは困りますよね。
行きつけではないけれど、いつか行こうかなと思っていた
パン屋さんが行かない内に閉店してしまって悲しいです。

3月も頑張って生き延びましょう。

アバター
2020/03/03 22:03
急な閉店か・・・。土地所有者とのいざこざだわ、きっと
アバター
2020/03/03 21:09
呼吸器に若干(?)障害のある私には
危険な病原菌です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.