Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいデーだけど、それほどいっぱいでもない。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

頂いたものに、文句は言いません。
✨いっぱい、ありがとうございます。

先日の不法侵入・葬式・散骨事件の続きでございます。
どこかでも、書きましたが、
恐れながら、わたくしめの趣味はプロファイリング、
特技は、あらゆる検索データを駆使した調査
ベンツの運転手、自称会社社長は、かなり怪しい人物でございました。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3312972.html

会社とは名ばかり、シェアオフィスで、
実態は無し。
業務内容は、コンサル・・・あーた、それ、今一番アブナイ職業でしょう。

どうも障害者関連の事業にも首を突っ込んでるもよう。
そういえば、同乗していた子供は明らかに発達障害でした。

へー。
マンガみたいに怪しい人達、
ホントにこの現実に存在しているんですねえ。
えー、驚きだなあ。

で、なんと、この和歌山県警報復警官事件の目撃者証言をくれるそうです。
打って変わって、わたしと鈴ちゃんにとって有利な証言をくれるそうです。
「いや、見たままでいい」と、言っておきましたが。

まさしくマンガじゃん。

アバター
2020/03/04 09:29
大々的に流せば暇なSNS民が食い付きそうですね。
嬉々として鬼女さま達がさらに深堀りで特定してくれそうですよ(´ω`A
アバター
2020/03/03 19:42
「自分の責任を軽減するための交渉(司法取引的な)」に聞こえますね。
三流ドラマを真似した現実って、ドラマ以下にしか見えませんよね。
だからマンガか~
まぁ、それで仕事のやり方もほぼ類推できるってなもんです。( ´Д`)~3
アバター
2020/03/03 19:03
実はグルだったとか?
まぁ、この手の輩は同じ穴の狢なのは確かでしょうが。
アバター
2020/03/03 19:01
安定の10でしたー。
んーなんで急に態度が変わったんでしょうねー?
うさんくさい・・・
アバター
2020/03/03 18:15
ピンクのキラキラが出ても私の場合は毎回この位の個数ですね。
時々大盤振る舞いは有りますけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.