Nicotto Town



ひな祭りにピンク♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 15

ひな祭りにピンクって…なかなか粋な計らいやなぁ♪( *´艸`)

今日は、ひな祭り写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-03-03
byわんぱぐ
ひな祭りのお天気は・・・朝のうちは小雨のち晴れ間がのぞくようになってきました。
最高気温は、10℃くらい。昨日よりは、少し寒いかな。

ひな祭りだけど・・・お雛様は、出さず・・・自分のは、もともと無いし
娘たちのはあるけど、出してないし。('◇')ゞ

いつもならちらし寿司にするところだけど、夫もわたしも食べたくないので
それも却下。

甘党の夫は「ひな祭りケーキ食べたい」なんて言ってましたが、
実際にスーパーに行きケーキとか見ていて・・・「やっぱり、桜餅」に。

結局・・・桜餅とお湯入れるだけフリーズドライ甘酒買ってきました。^m^

これだけでも・・・ひな祭り気分になれます

アバター
2020/03/04 15:38
☆あんずさん、31からお知らせ来てましたか♪

☆iloveginさんもおんなじでしたか♪

☆みいちゃん、私なんてなんにも・・・です。(;^ω^)

☆ヴァーンさん、手巻き寿司とか用並んでたでしょう。
アバター
2020/03/04 10:54
なるほど・・・・
スーパーの
お刺身が豪華だったのか^^;
アバター
2020/03/04 07:13
私も、防虫剤入れ替えただけです><
アバター
2020/03/03 19:17
私と同じ! ひな祭りにピンク背景で15個!
嬉しいですよね!!!
アバター
2020/03/03 15:53
( ´ ▽ ` )ノ 私も、ケーキ食べたいです。
31アイスも、雛祭りバージョンらしいです。
スマホにお知らせが届いていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.