Nicotto Town



todoリスト配布



前にもtodoリスト作ったことあったのですけど
今日、リストアップするにあたって自分用に今朝作ってみました。

私仕様で色はサーモンピンクにグレーですが薄いブルー、モカ茶、アイボリーなど
色はすぐ変更できるので、必要があればお気軽におっしゃってください^^
よろしければご自由にダウンロード、お使いくださいね

一応A4対応2枚分(実質1枚A5サイズ)ですがプリンター設定を変えていただければA5でも大丈夫です。(A5だと半分のメモ帳サイズになります)

https://30d.jp/ucici/43/photo/1

画面下の ダウンロード  ファイルを個別ダウンロード
でダウンロードできます。

アバター
2020/03/03 23:29
こえだ さん
一応デザイナーなので、自分のものはちゃちゃっと作ってしまったりしていますけど
最初の頃だったら、こんなシンプルなものでもソフトを使いこなせていなかったので
3倍以上時間かかったかもです^^;
アバター
2020/03/03 23:03
色々、上手に作られますね~^^v
自分のお気に入りのものを作って使うと
日々が楽しくなりそうですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.