Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヤマノススメ!

「ヤマノススメ」1シーズン、全話見終わりました。

女の子たちの山歩きグルーブのお話。飯能が舞台で、最後は高尾山登山で終わり。

このところ、女の子3人から4人くらいのアウトドアストーリィのアニメが多いよね。最初に見たのは、「ろんぐらいだぁす!」。
これは自転車部のお話。「南鎌倉高校 自転車部」というのもあるらしいけど、これは見てない。

「スーパーカブ」は、原作はカクヨムで読んだんだけど、コミック版はお試しで数ページ読んだだけ。原作の雰囲気がよく出てて、良かった。Hondaのイメージアップすごいよね。

わりかし最近みたのが、「ゆるキャン」。これは、最初にアニメを見て、そのあと実写版みたけど、アニメのほうが良かったかな。
主人公の志摩リンが乗ってる原付バイクのカラーリングが人気で、フィギュアも出ているんだってね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.