Nicotto Town



インドア脱出^^

先月24日から唯一のジム行を3月いっぱい迄
お休みにしました、5日間はインドア(笑)
でも、矢張り考えたんだ、此れじゃぁ~身体が;;
で、3日前からウオーキング始める、他人の通らぬ
道を一時間位歩いてます^^

アバター
2020/03/04 05:40
乙女(旧)さん、私は何時もお早うございます、です^^
夜は7時以降はPCお休み(笑)部屋で遊んでます^^
ハイ、丁度汗ばむ程度で気持ち良いですよ^^
もう、春ですね~ ですがね、健脚の人なら気持ち良いで
いいのですが?私は膝が痛い、歩けますが;心の中で
「痛っ、痛っ」って、、、ね、、頑張ってます。
アバター
2020/03/03 20:40
ひまわりさん こんばんは^^
昨日・今日とお散歩日和で気持ちよかったのではないでしょうか
汗ばむくらいだったかな?
陽射しと風が暖かくなり 春を感じますね^^
アバター
2020/03/03 16:08
ノエルさん、ガッツ有るんじゃぁ~無くて
自分の為で~す、其れにさ~誰かと歩いてたら
おしゃべりして歩く目的が(苦笑)一人が良いです。

今は特別、他人とは余り近付きたく有りません(苦笑)
他人はドロボーと思え(爆笑)では、無いですが、コロナと
思えですよ~ ハハハハハ~、其れ位用心に越した事有りません。
アバター
2020/03/03 15:51
ひまさん、こんにちわ~♪
連日のウォーキング一時間お疲れ様で~す☆彡
ひまさん、ガッツある~♪
私、一人でウォーキング苦手ですぅ~(;^_^A
誰かと一緒じゃないとダメだめッスww(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/03/03 10:04
じんごんさん、お早うございます、
そうなんだ、海の近くなんですね^^
ウイルス等何のその、、ですかハハハハハ~、
です、です、今はジム危ない、、その分
ウオーキング、家での体操等で身体の
衰えを少しでも減らすぞ~ ヘヘヘヘヘ~、
カブ、、懐かしい^^私もカブ暴走族でした(爆笑)
アバター
2020/03/03 09:57
ひまちゃん正解です。ジムはあの密閉した空間の中ですからね。口から出るウィルスが蔓延します。
外を歩く分には心配ありません。風でも吹いていればウィルス飛んでしまいます。

ここは直ぐそこは太平洋。海風吹いてウィルスを寄せ付けません。今日きカブで風を切って行動します。
アバター
2020/03/03 07:45
たっくん、ですよね^^ですが、マスクは
掛けてないよ~農道みたいいな所だから、
殆ど人に逢わないんだ^^万歩計つけて歩いてます。
たっくんはさ~仕事人、仕方ないけど、充分気を
付けてや;家族に菌持ち込んだら駄目だぞ~
アバター
2020/03/03 06:37
ひまさん、おはよぉ~♪
それで良いと思いますよ~。
人との距離さえ気を付けておれば、おおよそ大丈夫ですよ。
インフルにも掛からん ひまさんなんやし、マスクや手洗い・うがい等で
充分感染は防げるでしょう。
俺も気を付けながら日常生活してますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.