Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

N企画(ひなまつりパーティー)

もらったステキコーデ♪:36

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


昨日も麺手で半日お休みだったにゃん♡

レイラ さんからのプレゼントの

こはる温泉の茶羽織のお披露目にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


羽織は暖かくてご機嫌にゃん!

にゃんだか眠くなってきたにゃん・・・

Z~ Z~~  Z~~~


(長財布)ヒツジ 神社


アバター
2020/03/04 05:06
まだねみ〜〜にゃん・・・・

にゃんはサイバーシティーの探検にゃん!
豪華な硝子華のステッキはご機嫌にゃん!
貴猫度アップにゃん♡
アバター
2020/03/03 23:46
きょうは~たのしい~♪
゜.+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜

温泉は温かくって気持ちがいいニャン♪
温泉の茶羽織、よく似合ってるニャン♪
素敵なプレゼントよかったニャン^^
アバター
2020/03/03 23:10
どこでも雛壇でお雛様コーデとっても素敵ですネ(^_-)-☆
アバター
2020/03/03 22:00
こんばんわ。

社長さんもこうやって寝るのでしょうか?
https://grapee.jp/wp-content/uploads/53439_04.jpg
アバター
2020/03/03 19:15
こんばんわ∩(・ω・)∩温泉に行ったのですがいつもよく来る中国人妻と友人がいてあからさまにおばちゃん達が散っていってかわいそうでしたが、私も檜風呂に入っていてやってきて少し間を置いて冷たい炭酸に。正直、この時期にいくら日本に住んでいても親戚呼んだりしてる人が来るなと思いました。
アバター
2020/03/03 18:22
(=^x^=)
アバター
2020/03/03 18:14
あったか羽織りよかったですね
おやすみで〜す
アバター
2020/03/03 18:08
鯖のムニエルは美味しかったにゃん!
オーロラソースもご機嫌だったにゃん♡

にゃんはお雛様に変身したにゃん、
タウンでもバッチリで嬉しいにゃん。
雛壇は子持ちがいいにゃん♡
アバター
2020/03/03 17:02
ひなまつりパーティー茶羽織もおにあいにゃん!なんだか昨日はこれなかったにゃん!!
アバター
2020/03/03 15:03
暖かそうな茶羽織ですね。
おめでとうございます。

温泉もピンク色なので、お雛祭りにピッタリですね。
N企画、楽しみましょうニャア~=^_^=
アバター
2020/03/03 12:26
美味しい和風ラーメンで満腹にゃん♡

だんだん暖かくなってきたにゃん♡
今日もにゃんはお雛様ロックで頑張ってるにゃん! 
楽しいにゃん♡
アバター
2020/03/03 10:11
 おお! 猫雛様だ! とても綺麗ニャン。
アバター
2020/03/03 09:55
朝はけっこう寒かったですね。晴れてるからかな。
ひな壇が大きくて、ネズミ君の顔が半分隠れてる^^
アバター
2020/03/03 08:55
おひにゃさまにゃん♪
アバター
2020/03/03 07:55
ちょっと羽織るものがほしい朝ですね。
日中は気温が上がるのでやはり脱ぎ着ができるものが便利だよ。
体調管理をしっかりしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.