Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ヒツジ学園・神社広場/4択 長財布

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 10

ヒツジ学園は、校舎に向かって右のテントの屋根

神社広場は、出現地点にあるお茶屋さん
(つまり橋を渡らないってことですね^^)

4択は 長財布です。
シンプルなのが分かりやすくていいですよね~
(´ー`*)ウンウン

コロナ対策のおかげで、良くも悪くも
先月末から 予定が狂いまくり。

気分転換に 髪でも切ろうかな♪
でも、美容室とか床屋さんもマズいのかな?
自分で切っちゃおうかな( ̄▽ ̄)

アバター
2020/03/03 22:06
>しゅうへいさん
そうですね~、お雛様の日ですね☆
甘酒、飲みそびれちゃいました( ´艸`)
ホントは 白酒でしたっけ??

早く収束して、みんな
のびのびできるようになるとイイですよね!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
アバター
2020/03/03 21:59
>ちこさん
うんうん、うちもそろそろ染めないと
チョットおませな女の子に、意地悪言われちゃう^^;
ほんと、アッシュ良さげかな?と うちも思ってました☆
今は 赤寄りな感じにして誤魔化してますw
アバター
2020/03/03 21:56
>ワニガマさん
そうなんですか!!保健所からの指示出てるんですね。
でも開口一番 ”消毒して~”って言われると、チョット傷付くかも^^;
うーん。。。
アバター
2020/03/03 09:55
おっはよう~。
今日は桃の節句ですねぇ~。
昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
気温も上がって、暖かな1日になりそうですよ。
富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。

日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になりますね。^^

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/03 09:53
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でーす。うちも美容院行かないとなぁ・・・最近染めるのに拍車がかかっているから、それが嫌でいい方法はないかと思っている。いっそのこと、白く染める?とか、アッシュ?とか、答えが出ない・・・
アバター
2020/03/03 09:50
 先日、散髪屋に行ったら、入っていきなり「アルコール消毒してください」と言われました。
 もう何十年も通ってる散髪屋なので、少しムッとしましたが、「保健所から言われているので・・」と・・。
 まぁ、仕方ないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.