Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2020-03-02の運勢)

おみくじ

今日は末吉だった。
休日ではあったが燃えるごみの日だったのでいつも通りの時間に起きた。
外に出ておなかが冷えたせいか、前夜に食べたセロリたっぷりのデトックス目的のスープのおかげかお通じもスムーズでおなかもスッキリ♪

食器棚の整理をして前日に購入しておいたピンクの食器棚シートに取り換えてスッキリ片付いた。
掃除洗濯をしてから買い物にと思っていたが、昼食後眠ってしまい、またお出かけしそびれてしまった。

目が覚めてからamazonプライムで「東京ラブストーリ」を観た。
登場人物の部屋の中にある白い電話機を見て、先日引っ張り出した電話機とそっくりなので思わず笑ってしまった。
ゆったり目のスーツや、女性の前髪に特徴のあるヘアースタイル。
あぁ、この幸せな時代を自分も生きていたんだな~と懐かしくなった。
このドラマ自体を今まで見た事がなかったので楽しく見る事が出来た。
あと4話、次の休日の楽しみにとっておこう^^

~~~~~~~

数日前からスマホの事を解説している動画をいくつか確認した。
少しわかったような気がするが実際にはまだよくわからない。
安易に選ぶと後悔しそうな気がするのでもう少し調べてみる事にした。

スマホの料金プラン比較。安くする方法。ドコモ・au・ソフトバンク・Yモバイル・UQモバイル【音速パソコン教室】
https://youtu.be/9FtQ32a2JMQ
Wi-Fiとは?LTEとは?家にWi-Fi電波を発信させるのに必要な機械とは?
https://youtu.be/71XkQPtYNyE
格安スマホ・SIMカードとは何か?入門・初心者講座【音速パソコン教室】
https://youtu.be/07hMu1AAQn0
iPhone(アイフォン)とAndroid(アンドロイド)の違い。入門講座【音速パソコン教室】
https://youtu.be/3R-6TLi69D0
スマホのスペック(仕様)の見方を解説!【性能編】|スマホ比較のすまっぴー
https://youtu.be/P5O4GnQfY7c
Wi-Fi、LTEとは?違いや仕組み、メリット。初心者・入門スマホ講座【音速パソコン教室】
https://youtu.be/71XkQPtYNyE

アバター
2020/03/03 23:47
アリスさん、こんばんは☆
基本的な事もプランも知らない状態だから、まずは調べねばって感じですね。
それにしても、格安SIM利用だとかなり費用が違いますね。
年間で数万違うのは大きいわ。
アバター
2020/03/03 23:44
沖人さん、こんばんは☆
私は原作の漫画は見てないです。

外出できない子供のために、コロコロコミックとジャンプもだったかな?
期間限定で今年のバックナンバーをネットで無料で読めるサービスをはじめたとか、今朝のラジオで話してましたね。
アバター
2020/03/03 23:38
とまとさん、こんばんは☆
次の休みの楽しみにとっておくつもりが、さっき全部見終えてしまいました~^^♪
アバター
2020/03/03 08:03
食器棚の整理をされたのですね。
綺麗になって良かったですね。
スマホを検討されているのですね。
東京ラブストーリー懐かしい。
アバター
2020/03/03 07:04
カンチとリカですね。漫画で読みました。Amazonプライム便利ですね。外出を控えている人が多いので、見ている人が多そうですね。
アバター
2020/03/03 01:24
東京ラブストーリー・・・懐かしいです。
私は見ていましたが、もう殆んど覚えていません。(^-^;

スマホ・・・用語がカタカナばかりで、調べるだけで疲れそうです。(>_<)
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.