Nicotto Town



コロナの対応


全体的な自粛イメージの中で対抗する事は難しい。

あれだけ名指しでスポーツクラブに行くのは自粛した方がいいと

言われれば、それを無視して行くのはちょっと力が要る事になります。

どうせマラソン大会も軒並み中止になりモチベーションも下がっているので

割り切って本日休会届を提出して来ました。

3・4の2か月間は取り敢えず休んで様子をみます。

丁度仕事の方も忙しくなりそうなので、GWまでは仕事に打ち込んで過ごします。

アバター
2020/03/04 22:44
レオポンさん

スポーツクラブ大手のカーブスが一定期間休業する様です。
これからこの動き拡大するでしょうね。
特に老人に特化したアールケアなんかどう考えても休みに追い込まれそうなんですけど・・・
アバター
2020/03/04 09:38
うちのスポーツクラブ、スタジオプログラムがしばらく休止となったようです。
やっぱ狭いスタジオに集まって、が一番危険性高いもんね。
筋トレマシンは、いつも置いてあった汗拭きタオルが取り払われ、除菌ティッシュで拭くようになったって。いろいろ気を使ってるんだよね~クラブも。
アバター
2020/03/03 21:24
レオポンさん

僕もまさかいつも利用しているスポーツクラブで感染するとは思えないんですが、
避けておいた方が無難かなと思って休会届けを出しました。
毎日2時間以上費やしていたので穴が空いた様な感じです。
アバター
2020/03/03 09:57
そうなんですよね~~
スポーツクラブ・・・・毎週のボールピラティス、楽しみなんだけど、狭いスタジオの中で、息を吸って~~~吐いて~~~って、思いっきり飛沫を飛ばしてる状態か~とか思うしねえ。
まだうちの県で感染者は確認されていないけど、やっぱ気になる。
スタジオプログラムはやめて、筋トレマシンだけにしようかとか、悩み中です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.