Nicotto Town



近所のサミットに


ティッシュケースとトイレットペーパーがいっぱい戻って来てたよ!

イエーイ♪

やっぱりいっぱい在庫あったんだね。

いろいろな企業が、シャープとか、マスク工場作ることになったんだってね。

プレハブならすぐにできるかな?

その調子でいろいろ作って♪

ケーキとか、トレーナーも作ってみて♪(゚▽゚*)♪

アバター
2020/03/04 21:07
まりあきりさん

トイレットペーパーもまだまだ一家族1パックとか書いてあるよ。
まりの姪っ子ちゃんのところは大丈夫かな?
今、学校も休みなんだよね。ママと仲良くやってるかな。('▽'*)
アバター
2020/03/03 21:48
そうなんですね、帰宅中駅近くのドラックストアはティッシュしか売ってなかったです^^;
トイレットペーパー買い足した後にデマが流れたようで、セーフだったんですがSNS本当怖いですね。
新薬出来るまでは予防に必要だし花粉症の人にも必要だから、他企業の参加は有難いです(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.