Nicotto Town



いい加減にしろ、糞マスコミの工作活動!なぜ国民と


いい加減にしろ、糞マスコミの工作活動!なぜ国民と一緒にコロナウィルスと戦おうとしないのだ。

あのねぇ、これで解ったんだけど阿部首相の記者会見の時間が36分だったと思うけど
どこかのテレビのアナウンサーが「20分」と言ったりね、
↑これは悪質な印象操作と言う工作活動。奴は工作員認定だと私は思ってみている。

学校の休校は日本だけじゃないのに韓国も中国もやっているし
これから他の国もやると思うけど、
まるでこの世の終わりみたいに大騒ぎ。

むしろ現場の大変な人たちの方が「大変だ」と言いながらも
何とか協力しようとしているのにマスコミは足を引っ張る事しか考えてないように見えるわけ。

できる事は何でもするの一つで他の国もやっているのに其のことは一切言わない。


<u><★最も私が国民のためにマスコミが起こることは検査をしない事と
実際は何度も言ったけど原油が下がっているのに上がっていると嘘をついて
電気代を上げた電気会社。
↑このことに関して一つもマスコミは伝えないし報道もしない。
=====================
新型コロナウィルス問題で原油株下落が止まりませんね
https://yametaiblog.com/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%a7%e5%8e%9f%e6%b2%b9%e6%a0%aa%e4%b8%8b%e8%90%bd%e3%81%8c%e6%ad%a2%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be/
============================

↑これは毎日の私たちが身近に此の大変な時に襲い掛かるとんでもない裏切り行為でしょう。

★マスコミは全く私たち日本国民の事は!考えてないわけ!?


まず、テレビがするべきことは此の事態が大変だったら
テレビも下らないワイドショーの連中を下して、
此の日本に対して此の緊急事態を乗り切ろうとしているのを妨害している「毒害番組」を減らして
子供たちのためになって子供たちが家にいても飽きないような番組を
今回の措置のための緊急特別番組として小学校一年生用、二年生用の楽しい教科書復讐番組とか、
例えば「博士君」などに出てきた子供たちが自分の研究を発表する番組を作るとか。

NHKの歴史「ヒストリア」の番組を子供ように編集して中学生ようにするとか。
この間家にいたから見えた番組を作るとか。

例えば「東京デザインショー?」とかも協力して昼間の時間帯に放映権料を協力して放映するとか。
ジャニーズも放送権料を協力してNHKで昼間にこの間だけの番組をスノーマンとかストーンズ」とかを
出して昼間に番組を作るとか。

チームナックスとかロードショーになった演劇を協力して昼間に流すとか。

家にいたからテレビで見れたような家にいて得する番組を作るとか。

例えば学童保育も空き教室を開放して人数を密にしないように工夫しますなんて言うのは
チラッと放映して終わるのね。

そういうのは他の学童保育のヒントにもなるから放映すればよいでしょう。

其れよりも日本の検査体制の遅れの原因は解ったの?

其れをどうしてやらないのよ。

其れと医療崩壊は無くさないといけないから検査をどんどんして
家庭での陽性の健康保菌者のいる家庭の家庭内感染の防ぎ方を放映するとか。

何とか国全体で何とかする方法をどんどん知恵を出して其の知恵を放映しようよ。

「家に子供たちが長時間いてストレスが心配」と言う親の言葉を放映するなら
テレビが何とか協力しましょうとどうして言えないんだ!!!!!


そんなに学校を休校にした理由が知りたいなら韓国はどうしてしたのか!中国はどうしてしたのかを
調べてきて放映しろ。


其処にヒントがあるだろう。

★馬鹿かお前たちは猿以下の低能マスコミの今回の措置の対応には怒り心頭だよ。


日本国民は今回のマスコミの反日裏切り行為を決して忘れないで
誰がどんな発言をしたのかを全部ちゃんと覚えておいて
そいつが出る番組は一切信頼できないと言う事を覚えておこう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.