Nicotto Town



買いだめじゃなかったのね

トイレットペーパーが売り切れ
今日はインスタントラーメンが怪しい気配
部屋いっぱい買うわけじゃなし
使う物なんだから少しぐらい買いだめしたっていいじゃない
と ちょっと考えてみたσ(´-ε-`)ウーン… 

学校が休みになって トイレは家でするから
紙類の消費が2~3倍に増えるんです
食べこぼし ジュースこぼす ヨダレたらす 鼻たらす
遊びすぎて鼻血もだすかもww で、ティッシュも増えます

大きな子はラーメンぐらいなら自分で作れるし
忙しくてもちゃちゃっと作れるし あまり嫌いなひとがいない
なかなか腐らないし(≧m≦)買い置きしておくべきよね

デマの影響じゃなくて 一斉に休みになって買い出しした結果ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.