Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ひな祭り記念撮影

画像

サークルのみなさんとこはる温泉でひな祭り撮影会をしました。

豪華でしょう!(*´∀`*)

タウンに、こはる温泉がいつもあったらいいのになあ~

とっても癒されるよね

アバター
2020/03/03 20:20
>ALL
ビワさん、yumaさん、ヤノスさん、zoko*さん
コメントありがとう^^
楽しかったね。
今回、なぜか真ん中へ行けたので、良い記念写真がとれました。
また、こはる温泉行きたいね。
そうそう、あの時話したニコタへの要望出しました。
願いが叶うといいけど・・・
アバター
2020/03/03 11:45
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
今回はおだんごちゃんが真ん中で
すっごくステキな写真が撮れたネ♬♪♫
こはる温泉いいよ((b´▽`))ネ
また行こう(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--♥
アバター
2020/03/03 00:26
    ∧ ∧
    (*゚ー゚)
    ∪  |
  ~(_つ
  (( し'

おつかれさま^^ おだんご剣 が輝いてますぜ^^ノ
アバター
2020/03/02 19:56
ほ~んと、とっても華やかでしたね( ♥ᴗ♥ )
アバター
2020/03/02 19:38
大勢で華やかですね。。ポカポカで気持ちも温まります。
いえ~~~~~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.