Nicotto Town



にこっとたうんのなかにいる人数が・・・

ニコットタウンの中にいる人数を減らそうとして、過去何回も刀を持った人とか、ライフルを持った人が現れて、それにおびえてやめていった人とかがいたんだと思う。

人数が減ったよね?

過去に私も二回ほどやめているけど、退会すると退会以前の人たちとは会えなくなるんだよね。

パラレルが違っちゃうから。

でも、私は3回とも、時空を超えて一回目の人とか二回目の人とかにもたまに会えたんですよね。

でも、毎回会えるってわけではなくて、やっぱり逢えないほうが多かった。

わたしが初めてニコッとタウンに入ってきたときには、年齢は今とは10歳ほど若い頃でしたけど、年は年で変わらないくらいだったと思う。

でも、入ってきたばかりのころは、マワリニ30代の人たちがいて私のことをみんなで年下扱いしていたから、私もそれに乗っかって、小学生か中学生のふりしていた。

ニコットタウンの中にいると、少女に戻れるから、心も若返って、アバターに恋してみたり、いろいろたのしかったなー。

不思議にも、今は実年齢で自覚しているので、恋はしなくなってしまいました。

これって、不思議。

自分が少女になったつもりになるだけで、心まで若くなれるんだな?

こういうの魔法っていうんだろうな。

麻薬っていうのかな?

いまは、魔法も、麻薬もないです。

実年齢を自覚しちゃったから。

なんて不思議な世界なんだろう?


アバター
2020/03/04 16:32
わたしのには、下のほうに付いてないみたいだよ。
アバター
2020/03/04 16:31
おしゃべり広場のカフェではなくて?
アバター
2020/03/04 11:54
え?w
10代部屋とか
あるんだけど、30代だけは30代以上になってるの。
下の方にあるよ。
一度入ってみてw
それで教えて。。かなり人が多いみたいだからw
アバター
2020/03/02 21:13
女子部屋、初心者部屋、ニコット部屋みたいな感じになっているよね?
アバター
2020/03/02 21:11
えー
カフェに年齢制限あったっけ?
アバター
2020/03/02 20:48
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ここに居るとね。
年齢も様々やん。若く入れる場合もあるしねw
私は年齢は正直にw
カフェの30代以上は入れないwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.