Nicotto Town



取りあえず、私は生きています。

コロナが流行っていますけれど、風邪もひかないで,健康です。

ただ、人間の集団の中にいると、少し弱い人のほうがみんなに大事にされるのかな

私は健康で風邪もひかないのでそれほど大切にはされないかも?

でも、どこの派遣の仕事もいまは、入れてくれません。

あと20日間くらいで、私の娘が赤ちゃんを産みにうちに来るので、わたしはどうしても、風邪をひくわけにはいかないです。

そんなわけもあって、同時に仕事もないということもあって、今はプーさんです。

あした行く職場もないです。

派遣の仕事自体がないです。

もしあっても、そこで風邪菌をもらってくるわけにはいかないので、ちょうどよいから休んでしまおうと思っています。

働きたい希望自体をいれないでおこうと思っています。

それで家の中にいます。

3月21日から4月20日くらいの間は、仕事を休んで、娘の出産のためにお手伝いをする予定です。

お庭にニコットさんから頂いた梅の木を一本だけ植えておいたら、放置してしばらくして入ってきたら、メガっていてビックリしました。

おどろきすぎて,抜いてしまいました。

メガった梅の木って、何か意味があるのじゃないかな?

でも、現実のうちはマンションなので梅の木は植えていません。

だから、抜いてよかった。

自分が動かしているアバターが、自分じゃない人を知らないうちに演じていて、

誰かが死んでしまったりするのが怖いです。

わたしは気まぐれにニコッとタウンの中で、気分転換をしているだけなので、

何の責任も持てません。すみません。

娘は順調なので、梅の木がなくても、順調に出産すると思います。

ただ、一本しかない梅の木がメガったのは嬉しかったです。

かわいい赤ちゃんが生まれるといいな。


アバター
2020/03/04 06:42
どうもありがとうございます。
アバター
2020/03/03 21:31
娘さんが無事出産できますように^^
アバター
2020/03/03 21:30
梅の木は今が旬^^これから桜も咲く季節いったいどうなる?コロナウィルス?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.