Nicotto Town


あきちゃん


新しいお部屋ヽ(^o^)丿

画像

せっかくイベントでゲット出来たので 飾ってみましたヽ(^o^)丿

アバター
2020/03/05 14:45
こんにちはぁ~。
毎日が日替わり天気のようにころころと変わります。
朝は厚い雲に覆われていましたが、今はお陽様がでています。
こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありますねぇ~。
花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/05 11:26
>ジャスミンさん♪ 
模様替えのコツは とりあえず一番奥ですねぇ(^-^; 後は微調整ですねぇ(^-^; 頑張りま~す(^^)/
アバター
2020/03/04 18:53
あきちゃん♪
模様替えの前後は矢印で変えられますが。。。
とりあえず一番奥、にしてみて他の家具や壁に不具合があったら一つずつ前に出す。。。で調整すると分かりやすいですよ(^_-)-☆
アバター
2020/03/03 20:11
>ジャスミンさん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 無料ショップも なかなかイケてる~(^^)/ 
でも模様替えの 前後がいまいち分からない(^-^;
アバター
2020/03/03 12:43
華やかなお部屋☆とても素敵です!(^^)!
アバター
2020/03/03 08:42
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) あはっ階段の上に 秘密の小部屋が~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 
また来てね~(#^.^#)
アバター
2020/03/03 08:39
>野良猫さん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 野良猫さんのお部屋も おしゃれで大好きです!(^^)! 
又お邪魔させて頂きます(^^)/
アバター
2020/03/03 08:34
>夢野ちゃん♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 模様替えの前後 難しいねぇ(^-^; 一番後ろにしても~(^-^; 
アリスのドレスは めちゃ欲しくて キラキラ集め頑張りました(^^)/
アバター
2020/03/02 22:14
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が夕方には、やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

赤色系で統一された部屋ですねぇ~。
二階には何があるんですかぁ~?(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/02 20:35
ステキ♪ステキ♪( *´艸`)
アバター
2020/03/02 17:03
バラのお部屋だ~♪
ドレスとも合ってるね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.