Nicotto Town



あああ~又だ~

今日は予定が狂った;; ニコタっていつも
こんなに長いメンテなん?
3時までが長かったw、夕方は韓ドラみなきゃぁ~ 
成らないし(笑)結構忙しいんだ;
夕飯の支度も有るしね;私は配膳だけだけど ヘヘヘヘヘ~、

アバター
2020/03/03 06:06
乙女(旧)さん、お早うございます、
そうなんだよ~ 朝の内に一応全部済ませて
後の時間は他の遊び、テレビ見る、ゲームする等で
一日遊んでます(笑)其の間にニコットを覗きながらね。
そんな毎日で~す^^
アバター
2020/03/02 21:09
ひまわりさん こんばんは^^

今 ガーゼマスク作りにハマっていて 午前中はそれを
昼からピグパズルの新しいのが始まったのでそちらを
ニコタの長いメンテで有意義な休日でした
ひまわりさんは予定が狂って残念でしたね
毎日のリズムってありますものね
アバター
2020/03/02 17:59
じんごんさん、、私もジム3月いっぱい休みます。
毎日インドアだ~ 色々と遊ぶ事が多いから
毎日がルンルンで~す。
アバター
2020/03/02 17:54
うみ☆*゚さん、羨ましいでしょう(笑)我が家はね
全て買い出し、料理彼任せなの、男のくせに計量カップでの
料理だから、ぶれない;私は二度と同じ味に出来ない ヘヘヘヘヘ~、
目見当なんだ、女って大体が目見当だよね~ その代り、後片付けは
私、掃除、洗濯も私、、当たり前か ハハハハハ~、
アバター
2020/03/02 16:44
うみさん。お初です。ひまちゃんは料理人を雇っているらしい(笑)。うらやましい限りです。

ひまちゃん静岡でもコロナ感染者が初めて出たけど、中年のおばさん「ヨガのジム」へ行ってらしいよ。この頃感染場所が「スポーツジム」との報道が多いいですね。ちなみに東京に住んでいる息子の女房のお父さんも「スポーツジム」通ってます。この頃どうしているかな??
アバター
2020/03/02 16:20
そうなんですよ ニコタのメンテ長いんですよね〜><
ひまわりさん、夕食は配膳係なんですか?うらやましい^^
アバター
2020/03/02 15:36
じんごんさん、やっとメンテ終わった;
結構色々と徘徊してコイン集めしてるから
時間掛かるんだよ、クイズもしてるし
ゲーム広場ではカノンの宝石箱とフルーツのをしてます。
又釣りもね。その間にテレビ、部屋でゲームと、
忙しい ハハハハハ~、全て遊びで、、、ね。
アバター
2020/03/02 15:30
股でしたね(笑)。メンテ多いいね、ここは。
私はドイツ産の農村ゲームで遊んでいるからそんには気になりません。
ここのゲームも四川省と七ならべと、食堂だけだから余り気にはなりません。ピグの時は気になったけどね。

時間は十分あります。見たいテレビは録画しておくし←数は少ないが、大好きなNHKも本日からの見逃しは「NHKプラス」でPCで見てます。
アバター
2020/03/02 15:23
うん、時間は有るんだけどさ~
何時も通りにこなしたいだけだw
今日も歩いて来たぞ~ あちこちで
コイン集めなくちゃぁ~ 
アバター
2020/03/02 15:14
ひまさん、やほ~♪
まあ、ココはメンンテは長いけど、ゲーム性は薄いので
それほどする事はないので充分時間はあるでしょう?^^;

さぁ~、お返し周りに行きますよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.