Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

ニコ恒例の早朝麺手にゃん!

にゃんは深夜訪問にゃん!

眠みい~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達からの神秘の硝子華フレームで

気合を入れて頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問を終えたら・・・・・

お布団とお友達になるにゃん♡

楽しみにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(安めぐみ)展望 ゲーム



アバター
2020/03/03 05:14
朝はしゃみ〜〜にゃん!

にゃんはこはる温泉の茶羽織のお披露目にゃん。
寒い時には温泉が一番にゃん♡
気持ちがいいにゃん!
アバター
2020/03/02 23:48
早朝メンテだったのね。。。
またお知らせブログ見てなかったニャン!

深夜訪問、お疲れさまでした^^
ありがとうニャン♪
お布団は私もお友達ニャン♪
大好きニャン^^

アバター
2020/03/02 18:25
エノキと鶏肉のホイル蒸しは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

冷たい雨にゃん! にゃんはにゃんだか眠たいにゃん!
深夜の高速ステップの影響にゃん・・ Z~ Z~~
アバター
2020/03/02 16:59
こんにちわ∩(・ω・)∩お薬が5日間増えました(抗生物質)。
あと昨日hideのフィギュアのレアが捕れました。
アバター
2020/03/02 16:26
なんだかもう明日のお雛様になられているような?
3月のタウンイベントが気になりますね。
桜は植えたいな。
アバター
2020/03/02 15:01
雨が上がったけど寒いにゃん・・・・・

麺手の後は忙しいにゃん!にゃんは高速ステップで訪問にゃん! 
気合を込めて頑張るにゃん(=^x^=)
アバター
2020/03/02 15:01
ゆっくり休めたかな?
これからが忙しいよね。
お互い頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.