Nicotto Town



3/2 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 3

4択  「安めぐみ


キラキラ 「展望広場」 右の桶がおいてあるところ
     「ゲーム広場」 右のゲーム入り口

4択 良いお嫁さんになりそうな芸能人は? → 安めぐみ

・・・どちらさま?
綾瀬はるかは知っている!!「仁」にでていた人だ!
それ以外がわからぬ・・・。ましてや良いお嫁さんになるかどうかなんてわからーーん!
芸能人って気の強そうな人だなぁって思うのでちゃんと夫婦していけるのか?と思うのだが案の定離婚多いよね~~~。それぞれ稼げるってこともあるのだろうけど。
片方が薬とか浮気スキャンダルをもってくると連れ添っているもう片方にも類が及ぶので仕事的には難しいのかなぁ。「己が財産」で仕事をするっていうのはとっても大変そうだ。
でも芸能人に憧れる人は多くて私が見ているのなんて、それのほんのほんの上澄みでしかないのだろうなぁ。
愚弟がニコ生で見つけたモデルの人のファンをしているのだがCMとかにその他大勢役ででたりドラマに後ろにいるその他大勢役ででたり、色々なアーティストのMVに出たりしているらしいのだが当然、私は知らない人だ。愚弟はその人を通じて芸能界の競争の恐ろしさを学んでいるらしく「なんで芸能界になんて入りたいと思うのだろう・・・」と青ざめている。普通の人には無理だよね。映画のちょい役を2名募集したら500人の応募があったとか(事務所に所属している芸能人だけで)、現場で知り合った男性俳優と仲良く喋ったことをSNSにあげたら問題になって芸名を変えさせられたとか、面倒をみた後輩にあっという間に追い抜かれていったとか、役にでるためにカメラマンや監督の気に入りそうな本を読んだり映画をみたりしているとか、日々の努力を愚弟は見ていて「普通でいることの大事さ」を逆に学んでいるようで、それはそれで貴重なことだと見守る姉である。

~~イベント終わっちゃうよ情報~~
・ニコ店の
「美しき香りのMs.Bouquet」イベントが、
3月4日(水)14:59で終了

・タウンイベントの
「バラお屋敷のご主人とお礼のお茶会」が
3月4日(水)11:59で終了
特典アイテムとの交換お忘れなきよう!!

アバター
2020/03/03 00:46
>凛くん
ほほーー。優しくておとなしい人でもちゃんとたくましく生きてきたのか。
それは奥さんにいいかもしれないー。
普通そうでも生き残れたのなら普通じゃないのかもしれないが普通そうなのかww
でもそういう普通の人に幸せになってほしいものです~
アバター
2020/03/02 18:45
綾瀬はるかが一番かと思ったら安めぐみかあ
この人は、お笑いタレント東貴博(あずまたかひろ=アズマックス)(東八郎の息子)の奥さんなんだけど、たしかに優しそうでおとなしそうで普通そうないい奥さんぽいかもしれん。
しかしそんな優しそうで普通そうな安さんも、芸能界と言う荒波にもまれながらもたくましく生き残ってきたんだねえ
それだけで尊敬だわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.