Nicotto Town



今日のキラキラは 展望とゲーム☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ゲーム広場 4

4択は 安めぐみ でした☆


今日はメンテだったのですね^^
強風の中、自転車で遠出してきたのですけど
風が強い中漕ぐのが面倒になってほとんど徒歩w

たまにはいいかも。

帰りに湧き水汲んできたのですけど、
いつも混んでて10分ほど待たないといけないのに
珍しく誰もいなくてラッキー☆

ほぼ汲み終わった頃に
おばさんが後ろから声をかけてきて、
そちらむきで水を汲むと風で水が足にかかってビショビショになるわよ、と
言われて、ふと下をみたら、確かに足がけっこう濡れてる^^;

でも、ちょうど汲み終わったところだったのでもう残念、ということで。。

風は強いけれど、春の嵐的に暖かい風でした^^
帰ってきてからパンを作って発酵させているので、
こんばんはまた焼きたてパンかも?

今日はオープンサンドにしようかしら?

アバター
2020/03/02 22:49
こえだ さん
知らないおばさんがいきなり話しかけてきたので、
何だろう?と思ったのですが、ご親切に、強い風で水が飛んで足元濡れてますよ、と
わざわざ離れたところから知らせに来てくださったようですw

昨年、超激務のお仕事やめてからゆったりまったりの暮らしに戻って
健康になってきました^^
アバター
2020/03/02 22:47
しゅうへい さん
湧き水は、パワーをいただける感じがして続けています^^

一度、健康を壊した時に、人間の大元は水分からできてることに気づいて
そこから水に対する考え方が変わりました。
いろんなところの湧き水を試しましたが、相性があるようで、強すぎたり弱すぎたり・・
でも、富士山の水は相性が良いのでメインは富士山の水、と
サイドに体を慣らす意味で地元長野の水を少し使っています。
アバター
2020/03/02 22:11
読んでいると、なんだか、幸せな光景ですね~^^
強風の中、自転車をひいて歩く姿は大変そうではありますが・・。
家に帰って、パンの香りが漂って~♬ いいですね~^^
アバター
2020/03/02 18:01
こんばんはぁ~。
新しい週の始まりですねぇ~。
朝からの小雨が今頃やっと止んだようです。
気温も上がらずに、肌寒い1日になりました。
夜には晴れて星空も見えそうですが、本当かなぁ~?

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
10個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^
残念ながら6個でしたぁ~。

湧き水、美味しいんですねぇ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
こんな時間ですが、素敵な1日でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.