Nicotto Town



だからね、マスコミは頭が悪いか批判の為の報道しか


だからね、マスコミは頭が悪いか批判の為の報道しかしない工作員だというの!
給食業者がパンが余っているとか食材が余ると嘆く報道をする。

どのみち春休みまでの2週間分だろう。

その反面マスコミはスーパーの空の棚を映して売り切れて何もないという。

だったら給食業者はパンを売れば良いだろう。

野菜などの食材を売れば良いだろう。

其処を取り持つのが馬鹿で低知能でそんなことも思いつかない其の地区の役所が知恵を絞って早急にすればよいだろう。

そして給食業者の春休みまでの2週間分の従業員の給料は国に補てんして貰えばよいだろう。

普通に方や余っている、方や足りないと言うのなら其処を取り持つのがそれができる役所の仕事だろう。

色々な規制があってできないところを調節するぐらいの知恵をいい加減文句を言ってないでやれよ。

本当にお前たちは動かないで規制という枠の中で閉じこもって安穏としているなぁ(怒)!


今のマスコミの連中は新型インフルエンザの時は日本にいなかったのかなぁ?
あの時いればどんどん居酒屋が潰れて閑散としたすすき野の様子が映っていたよ。

あの時の教訓を居酒屋は考えれば良いんだよ。

家に閉じこもっている人達は母親は看病と食事つくりに疲れ果てていたんだよ。

当時は「出前」と言う昔あった形もバブルの時代になくなって寿司くらいしか出前をしてくれなくて困った。

其れこそ、居酒屋が弁当を作って無駄にならずに売れる今のスマホや電子マネーで先払いして
時間を決めて取りに来てもらえるシステムを大きく報道すれば従業員を減らしてわずかな人数でできると思うよ。

新型インフルエンザの時に両方が困った教訓が此のスマホと電子マネー決算ができる時代に出来ないなんておかしいよ。

なんか頭を使えばもっといろいろなことができると思うけどね。


次にいわゆる「健康保菌者」を街に出さないためにもどんどん検査をすべきだよ。

 

 

アバター
2020/03/03 02:34
月夜様
野党は安倍首相が英断をした事をねたんでるのかねぇ。
「日本を暴力革命で共産主義国にするという思想の組織の革マル派」からお金をもらっていた枝野氏が
党首の立憲民主党がどうしてしつこく安倍首相が英断をした事にこだわるのだろうか?
余程日本を滅ぼそうとするのの邪魔をされて悔しいと思っているように見えるんだけど。
アバター
2020/03/02 14:54
同感です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.