Nicotto Town



今月のスローガン!

うぃ~ッス!

皆の者ぉ~! 今日からは3月だぞよぉ~っ!
 ( ̄ヘ ̄)ノ

今月のスローガンは
J・O・P【ジャパン・オッサン・パワー】

今月は梅や桜が咲くらむ季節やので、オッサン
どもが酒(日本酒:ジャパン)を飲むであろう事を考慮した、素晴らしいスローガンぢゃ!
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄) ウンウン

気が抜けている皆に・やや元気を無くしている皆に、我から「今月のスローガン」を与えてしんぜるので、有り難く受け取るが良い!

「コロナ」等という、小さなモノに振り回されるでは無い! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ フハハハハハ!


アバター
2020/03/01 22:05
にこりん! こんばんは m(_ _)m
いつもいつも変わらぬ冷静なコメント、ありがとうございます
m(_ _)m

はい…わたくし 言われる通り、勇んで言い出しはしたものの、
既にネタは尽きておりまする (ーー;
(あぁぁ~…来月からどないしょ~(ToT) )

痛い所を突いて来たから、来月は にこりんが
スローガンを唱えなさい!(オモロイやつやで~)

アバター
2020/03/01 21:59
かえでちゃん、こんばんは♪
キレイキレイもうがい液も、毎年インフルで大騒ぎしてる時にも
それくらいやれ!と言いたいですね┐(-。-;)┌

手洗いなど普通に石鹸で良いし、うがいもわざわざ薬液を入れる必要は全く無いですよね?(飲むワケであるまいし)
(いや!むしろ飲め! 入れたんなら飲め!ですね)

お酒が呑めない かえでちゃんが楽しめる方法はねぇ~♪
「大阪においで~♪(*´∀`)♪」ですよ~♪(*´ω`*)





アバター
2020/03/01 21:52
あらさん、こんばんは(*^^*)
今月のスローガン、気に入ってもらえましたか?(^^)

だってね、毎年いつもならこの時期「インフルインフル」言うて
大騒ぎしてるのに(しかもインフルは特効薬があると言うのに)
今年は全く言わないでしょう?

コロナが出たからって、コロナコロナばっかり言わんと、それなら毎年のようにインフルの事も言えばいいのにねぇ( ̄ヘ ̄メ)

くだらんニュースに皆で振り回されてるので、少し活!(元気)を注入してやろうかと思ったんですよ(*^^*)

あらさん、コメント有り難く頂戴致しま候ぉ~っ!
m(_ _)m ハハ~ッ!!

アバター
2020/03/01 20:46
これから毎月スローガンが出るんかなあ
ネタ切れにならんようがんばってください。
アバター
2020/03/01 20:30
たっくん、こんばんはー
確かにコロナに振り回されてるけど
キレイキレイまでも売り切れよ?
うがい薬も品薄になりつつある。
もう少しで、桜の開花でお花見の時期がくるのに
世の中暗いよね?
どうしたらいいのかね?
たっくん。お酒の飲めない私は何に楽しめばいいかな?
教えてね~w
アバター
2020/03/01 20:27
おおぉ~元気の良いこと~良いこと~~(^^♪)

たっくん殿
J.O.P パワ~
有り難く御受取り候~~ハッ、ハハ、ハ、ハァ~~(_ _)

コロナ、、コロナ、で、暗いニュースばかりの日本、、、、
ホント、ホント~~たっくん殿の申される通りなりぃ~~~~ハッ、ハハハハァ~(_ _)


アバター
2020/03/01 18:58
ドエルさん、やっほ~♪(*´∀`)♪
うぉぉぉ~っ! さすがは全国のオバハン代表ドエルさん!

(態度と)発言力と器のデカさは流石のLサイズ・オーバー
でしたねぇ~(*≧∀≦*)b

確かにオッサン等は、オバハンに来られたら端っこに
追いやられますよね 。:+((*´艸`))+:。 プフ~ッフフフ♪

日本では、オバハンほど怖いモノは居て無いと言うのに、
コロナだかコロネだか、ワケの分からんモノにビビる
必要は無いですわね~┐(´~`;)┌

取って喰うなら俺にも半分分けちクリね~♪
(* ̄∇ ̄)ノ イェ~イ♪




アバター
2020/03/01 18:41
は~てぃさん
そうそう♪ その意気です(*^^*)v

せっかく良い季節になって来てると言うのに
(邪魔な中・韓の連中も消えて居て無いと言うのに)
くだらん菌の事でショゲてる場合では無いですゾ!

コロナの特効薬が無い!?
風邪の特効薬も無いと言うのに、それが無ければ
全員死ぬんか! …と、言いたいですわ ┐(-。-;)┌

いつもの花粉やインフル対策のように、マスク・手洗い・
うがい・顔洗いで大丈夫です!

スローガン「JOP」(オッサンでもオバハンでも良いですが(^^;)
元気出して勇気出して行きまっしょい!ヽ(*´▽)ノ♪

アバター
2020/03/01 18:22
たっくん、やっほ~♪
J・O・Pには、ジャパンおばちゃんパワーが入っとるんちゃうのんけ~!?
おばちゃんパワーの方がおっちゃんパワーよりデカいんじゃ~い♪
おっちゃんなんかハジッコに固めるんじゃ~♪
おばちゃんとおばちゃん予備軍の女子の為に「スローガンを捧げよ!」だべな~☆彡
コロナだかコロネだか知らんが、おばちゃんは負けへんで~♪
反対に取って食うたるわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/03/01 18:16
たしかに、3月半ばに桜も咲くらしいし、良い季節がもうそこまで来てるんだから、
小さなウイルスに負けてはだめね!
春の気持ちのいい季節を楽しみにしよっと!
たっくんさん、ありがとね~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.