Nicotto Town



HUNNY

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

こんにちは!
連続二けたならずですね。
スエヒロ5というレストランが昔ありましたね。

アバター
2020/03/01 21:53
こんばんは!どうもお疲れ様です。ずっと以前にありましたステーキハウスですね。そんなに店舗の数が少ないミニチェーン店みたいな感じでした。分かりますってでしたら凄すぎますw既に存在してません。
アバター
2020/03/01 19:38
スエヒロ5?ぞんじません(^^;)
アバター
2020/03/01 17:30
こんにちは!かげねこちゃん、ノエママン、どうもお疲れ様です。OK牧場って良いですね。ありがとうございます。はい、末広がりとは良いことが広がりますね。
アバター
2020/03/01 17:07
げんりんりん、ちィ~ッす♪
んだんだ♪一桁でも末広がりの「8」だもの~♪(^_-)-☆
かげねこちゃんの言う通りだべな♪(`・ω・´)b
   ↓
OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/01 16:30
げんさん 末広がりの8個GETなので、OK牧場と致しましょう。( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.