Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右側の路地の一軒目のニコペット紹介所Pコイン(有料)

の建物の、入口の上の紫の看板の、白い大きい文字の ニコペット紹介所 の文字のうち

最後の介と所の文字の間の所に有りました。

写真では、黒い帽子、 赤と黒のドレスの お嬢さんの、奥手で持つ赤い大きなバラの上方に

写っています。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、右下の方に有る常香炉の 左下の所に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
昨日は、休日でしたが、 道知事が 緊急事態宣言? を出し、今週末の外出を控えるように

との事でしたので、午後から 昼風呂に⇐いつもの事ですが(*^_^*)

ゆっくり浸かって幸せ幸せ(*^_^*)

夕食は、簡単に生ちらしでした。

夜眠気が襲ってきたので、日記を延期してしまいましたm(__)m  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 麻婆茄子 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.