Nicotto Town



大失敗


あーあ、やってしまった。

普段やらない掃除をやっているときに、スマホをバケツに浸けてしまった。
その後数分で意識が戻らなくなり、ご臨終です。

しばらく、いつでもどこでも外の世界とつながれる環境から離れます・・・。


アバター
2020/03/02 23:17
みなさま
アドバイスコメント、励ましの言葉、ありがとうございます。
覆水盆に返らず。
深く反省して、同じことを繰り返さないように気を付けたいと思います。
でも、ぼけていく一方だからなww
アバター
2020/03/01 20:24
大変でしたね><
スマホって高いし、水没だと復活は難しそうですね(´・ω・`)
アバター
2020/03/01 19:13
水没><
ようつべで、応急処置の方法ないかな?
アバター
2020/03/01 18:07
><
それは・・残念
カメラは防水のものでてますけどスマホは出てないのかしら?
アバター
2020/03/01 17:21
あ~あ。ジップロックに入れて乾燥剤入れるって方法を聞いたことがありますが。。。
保険に入ってれば交換してくれますよね?
ってことで、これを機に線しましょ( ̄∇ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.