Nicotto Town



そーだ、コーンフレークだっっヽ(^o^)丿

牛乳問題の解決の1つを思いつきましたっっ(笑)

コーンフレークをお子様方のお昼にいかがでしょう。
いえ、別に朝ご飯でもいいんですけどね(笑)

そうすれば牛乳たっぷりかけて食べれます。
火も使わない。栄養価も高い。

もちろん大人もコーンフレーク食べましょうヽ(^o^)丿

これで牛乳を少しでもたくさん消費できるんじゃないかなー。
がんばれ、酪農家っっ。


アバター
2020/03/05 17:30
すみませんー、らんなーさんにご不快な思いをさせてしまってて(^▽^;)
アバター
2020/03/05 17:18
『第11条 禁止事項及び処分について』 で該当すると思われるのは
(8) 公序良俗に反する行為
(20) 第三者が不快と感じる行為

第三者から見て、明らかに不愉快なんだよねー。
まぁ全然かめさんに歯が立ってないんだけどさー ( ̄m ̄〃)
それすら顧みず、何かに必死なだけ(おそらく承認欲求+マンスプレイニング)の
頓珍漢な”自称”大卒者に思えます。
一般的にはさっさと拒否設定されてしまうだろうに、かめさんが構ってくれるから
嬉しいんでしょうね。 ( ´Д`)~3
アバター
2020/03/05 17:01
あはは。
いつもありがとうございますー♪
わたし、鈍いものですからあんまり気になりません。
来るものは拒まず(笑)
アバター
2020/03/05 16:25
「コメントの違反申告」しまくろうか? ( ̄m ̄〃)
アバター
2020/03/05 16:19
堂々と”マンスプレイニング”宣言してやがるぜ!>mm
錆びた斧で切りかかろうとするmmに、さて、かめさんはどう切り返すのか?
(´ω`) ンー…
アバター
2020/03/04 07:19
あー体質ですもんねー。
わたしも実は牛乳苦手で、牛乳で作る自家製ヨーグルト(笑)
アバター
2020/03/03 22:34
すみません。牛乳アレルギー持ちです。
飲むヨーグルトは拒絶反応しません。
アバター
2020/03/03 19:48
ミルキーじゃなくて牛乳飲んでー(笑)
カルピスじゃなくて牛乳飲んでー(笑)
アバター
2020/03/03 19:44
ミルキーはママの味~♬
アバター
2020/03/03 10:28
もう少々おまちください♪
アバター
2020/03/03 08:44
お!
今日のブログはまだだな。
牛乳で、コーンフレークでも食べてゆっくりしてるんだろう。
もう少し待ってみるか。
アバター
2020/03/02 20:28
加工乳に回す量も決まっているらしくて
廃棄するしかないようなんですよ。
微力ですが少しでも消費量を増やしますー♪
アバター
2020/03/02 19:52
あーなるほど
牛乳は保存効かないから待ったなしってことなんですね。
牛乳我が家は大人二人世帯にしてはめちゃくちゃ消費しているほうだと思います
週3本。
私も今日のネタにしてみますね。

コーンフレーク久しぶりに買ってみようかな。
アバター
2020/03/01 21:27
わたしも、しばらく食べたことがないのですー。
でも久々に食べてみようかな♪
アバター
2020/03/01 21:23
コーンフレークやなぃかぃ♪

最近食べてないなー
アバター
2020/03/01 20:52
日清食品の作っているコーンフレークの商品名、
というのが正確かもしれませんねー。
ほかの有名なメーカーというとケロッグかなー♪
アバター
2020/03/01 20:44
あっ、シスコーンというのはメーカー名なのですね?
僕は子供の頃からシスコーンシスコーンと言ってました。ああいう類いの食べ物の総称はコーンフレークと言うのですね?
初めて知りました。ありがとうございます。さすがかめさん、博識ですね。
アバター
2020/03/01 19:58
メーカーは問いません(笑)
グラノーラも可♪
アバター
2020/03/01 19:28
コーンフレークということは、シスコーンのことですね?
アバター
2020/03/01 17:40
毎日コップ一杯余分に飲むくらいの心がけで
いいんじゃないでしょうかねー。もちろん飲める人は
ガンガンいっちゃってくださいー(笑)
アバター
2020/03/01 17:12
ごはん代わりにはならないかなぁ。
ちょっと物足りない気がします。
おやつ代わりならいけそうです!
アバター
2020/03/01 16:44
いつもよりマシマシで食べましょう♪
わたしも自分で作るヨーグルトを多めに食べます(笑)
アバター
2020/03/01 16:30
牛乳寒天。
ホワイトソース大量につくって冷凍。

ミキサーにバナナ入れて、牛乳、砂糖、バニラエッセンス入れてスイッチオン!
バナナシェークをつくって、コップにコーンフレーク入れて、それを掛けて食べる^^
我が家がよくやるおやつ^^
アバター
2020/03/01 15:09
ありがとーー♪
みんなで牛乳のもうぜーヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/01 14:45
そっかぁ。abeの一声は波紋の様に広がって色々な所に影響を与えるのですね・・・。
グラノーラ買ってこなくちゃ
アバター
2020/03/01 13:49
らんなーさん>コーンフレークとかグラノーラとかドーナツとか(笑)
       牛乳がはかどりそうなお昼を食べましょう♪
       デザートにフルーチェで完璧っっ。

凸凹さん>いやー思いついた私って天才っっ??って勢いでブログを(笑)
     フルーチェもよろしくーヽ(^o^)丿
アバター
2020/03/01 13:06
(´ω`) ンー…今度はコーンフレークが危ない…w
フルーチェとかなら、子供達大好きだと思うなー あー今度はフルーチェが…
プリン作りましょ。プリン♪

あとは自家製バターとか、チーズとか…アイスクリーム。生キャラメル?
アバター
2020/03/01 12:34
興奮した様子で、コーフンレークだっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.