Nicotto Town



踊っておけばよかった^^;


買い物に行くと 重かったりかさばる物は最後にしているんですが
3回に2回ぐらい忘れてしまうんです^^;
トイレットペーパーも無香料で柔らかいという好みがありながら忘れてしまうので
ぎりぎりになって慌ててコンビニに走ることもしばしば

今現在好みの紙質は3ロールしかありません
好みじゃない紙は非常用にしてありますけど
好みじゃないからできれば使いたくない

踊るあほぅに見るあほぅ 同じあほなら踊らにゃそんそんヾ(o´∀`o)ノ

こんなんだったらデマで踊っておけばよかったよー。゚(。>ω<。)゚。ピー

アバター
2020/03/02 00:08
昨日までは 売り場に並んでいたのに・・今日の夕方には、トイレットペーパー・キッチンペーパー・箱ティッシュ・・・・もちろんマスクもあるわけない ナイナイ ナイナイ な―ナ―ナーない( ノД`)シクシク…
アバター
2020/03/01 14:33
きっと来る~。すぐに来る~♪

なんだかデマであっという間にあちこち売り切れでしたね!!

でもきっとすぐに入荷じゃ。それまで頑張って持ちこたえてね(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.