Nicotto Town



引き籠り?

お早うございます、全国の皆さん如何お過ごしですか?
ある意味、引き籠り的生活をしてるのでは?私も同様です。

此処滋賀は未だ拡大は有りませんし、其の県に依りコロナは
公表しないみたいです、此処も公表無しです、ですから、余計
怖い、段々と近くに近付いて来てる様で。

皆さん基本を守り乗り切りましょう。

アバター
2020/03/02 15:20
乙女(旧)さん、此処ニコットってメンテが
多いね、色々と番狂わせだw
3月も引き籠りでコロナをやり過ごすぞ~
此方こそ宜しくね。
アバター
2020/03/01 23:00
ひまわりさん こんばんは

引き籠もりは得意なのですが(笑)
有難い事に今月もたっぷりお仕事入れていただきました^^;アハハ
その上 休校もあるようで また増えるかも・・・
今月はこんな時間の出没が増えそうですが
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2020/03/01 14:54
は~い、たっくん、ジム休んで(先月24日から)一度
トイレットペーパー、騒ぎで出ましたが、後は出てません。 大体
と、言う事で今から少し琵琶湖周辺を歩こうかと、他人の居ない
我が家から道の駅に向かい、其処には寄らずぐる~と人の居ない
道を歩きます^^此れが終わったら歩くぞ~ 比叡山は遠い;
兎に角人気の無い所を歩くよ~大体1時間内で止める(笑)
では、では、行って来ます。
アバター
2020/03/01 13:21
ひまさ~ん(・0・)ノ
室内で密室やから空気感染が怖いワケでしょう?
幸い今は中・韓のヤツらも入国規制で少ないですので
比叡山や琵琶湖の辺りやらの「お外」に遊びに行けばどうですか?

外なら適度な距離があるので、インフルにも掛からん
ひまさんなら、恐らく大丈夫では無いかな?
アバター
2020/03/01 11:40
ノエルさん、コメント有難う^^
どすこい、どすこい、、ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイですぞよ~私的にはコロナ
怖いけど(苦笑)引き籠り、大いに
楽しんでま~す ヘヘヘヘヘ~、、
負けるかっ、コロナ。
アバター
2020/03/01 11:15
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
参りますよネ~!(-_-;)
終息するどころか、騒ぎまで拡散されちゃって、収拾もつかないものネ~!(´Д`)ハァ…
困ったものです!(。-`ω-)
家ん中でゴロゴロまったりおこもり生活楽しんでむゎ~ッス♪
あっ♪いつものことでした~☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
変に蔓延したコロナ騒ぎを一蹴すべく、皆で明るく楽しく基本を守って乗り切りまっしょ~い♪
アバター
2020/03/01 08:16
OK,OKですよね~何時もと変らぬ生活ですよ~
只、今はジム休んでるのでする事無し(笑)
ですから遊び放題だ~ テレビ見て、ゲームして
ニコットして、もう一つ(趣味人)して、、、の
繰り返しでの毎日 ハハハハハ~、だから、時間が
足らないぞ~
アバター
2020/03/01 07:46
ひまちやんも私も「高齢者」十分に気を付けましょう。でもね過剰に反応しないようにね。
いつもの生活でオッケーです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.