Nicotto Town



カレイドスコープ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:45

キラキラ
キラキラ
どこから見ても
光り輝く
磨き上げれば
ますますビューティフル.。.:・゜☆.

アバター
2020/03/02 00:42
コーデが中々良い感じですね (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/01 21:32
怪盗に丸ごとさらわれないようにご用心!
アバター
2020/03/01 21:02
こんばんわ♪

特大ジュエリーアクセサリーの桃色コーデ、良いですね!  リアルでこんなおおきなジュエリーを見てみたいです^^
アバター
2020/03/01 20:33
宝石とか大好きですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
ゆぴさんコーデも素敵ですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/03/01 18:59
手鏡にパンツ映りそうだけど( ´艸`)
サービスサービスww
アバター
2020/03/01 12:12
何時ものゆぴさんコーディだわ! 可愛いなぁ~ (*´▽`*)

私は、2月生まれで、「アメジスト」
お誕生日過ぎちゃって、一つ歳が増えたよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/03/01 08:32
キラキラしててみてて元気でるコーデですね

ところで、誕生石…?
アメジストだか、アメシストだかだと思いますよ。
なんか紫色だった気がする。。。
アバター
2020/03/01 02:52
|ω・`)やぁ。
この背景・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
使い方が難しそうで・・思いとどまったけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.