Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 10

皆さんへ
こんにちわ!!
今日は、暖かいので、洋間のところをお母さんと2人で
掃除をしました。私は、ピアノとテレビとコタツの机を
ちょこっとアルコールをヌノにつけてふきました。
真っ黒になりました。

今日は、キラキラへ行ったら、ピンクが出ました。(*^_^*)
嬉しいです(*^_^*)

でも、朝から鼻水の嵐です。><
花粉です><
目も痒いです。
朝起きたら、すごい鼻声でした。><
ううううううう><
へっきゅしょん><

アバター
2020/02/29 16:17
こんにちはぁ~。
2月も今日が最終日ですね。
こちら地方は朝は青空でしたが、曇り空の1日になりそうです。
車を走らせると満開の梅の花があちらこちらに見られます。
また山並みにも若葉の色合いが映えてとても綺麗でしたよぉ~。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

掃除、ご苦労様ですっ!
お母さんと2人でいいですねっ。

花粉症を持たれている方は、この季節、お気の毒です。
お大事になさって下さいね。

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な週末、休日をお過ごし下さいねっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.