Nicotto Town



2/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 3

4択  「焼きそばパン


キラキラ 「ショップ広場」 左端の赤いところ
     「ゲーム広場広場」 左のゲーム入り口

4択 好きなパンは? → 焼きそばパン

そりゃもう「焼きそばパン買ってこいよ!」だからな!
これが「おい!クロワッサン!大至急!」とか「パシリー。メロンパンな!」だと迫力が・・・。
スパイの人が「ナポリタンパンがあった!」と主張するのだが私はみたことない。
もともとそういう「学生の昼ごはんのためのパン」を置いている店には入ったことないので私が知らないだけかもしれないが。
ケチャップの味のするパン・・・になるよね。焼きそばパンはソースの濃い味とちょっと入ってる紅生姜がいいアクセントになると思うのだけどナポリタンはピーマンがアクセントになるのかなぁ?
結局スパイの人は見つけられずに自作していたw
そこまで食べたかったのかww

皆も見つけたら食べてあげてくださいw

アバター
2020/03/01 09:00
>チャイさん
おおお!またナポリタンパン生存確認が!
そしてやっぱり食べたことないwww
パセリは同じようなコッペパンに卵をはさんだやつにも乗ってたことあるんだけど、外しちゃったw
食べたほうがいいのかな??w
アバター
2020/03/01 08:55
>凛くん
うわ。うまそおお。フィットネス後の焼きそばパン。
フィットネスで血や筋肉が動いて体の中を栄養がいったりきたり消費されているんだからそこに栄養を投入するのは自然の流れよ!
お。ナポリタンパンありますか~~!都市伝説じゃなかったのね!!
まぁ。。。W炭水化物だけどうまいので問題なし!!
ナポリタンパンは、なんかパンチ力に欠けるような気がするんだけど、実際食べてみるとどうなんだろうねぇ。
アバター
2020/03/01 08:50
>もふもふさん
クイニーアマン、うまぁ。しっとりとあまぁ。まさに甘やかす味かも!
くるみの渋みがいい仕事しそう。
クイニーアマンに限らずクルミって色々なパンにあってホントにいい仕事するヤツだ!
甘いパンにもショッパイパンにも合うよね!
アバター
2020/03/01 08:47
>ホクトさん
カレーパンは焼き立てパン屋さんのがすきーーーー♪
食パンにカレー挟んでそこで揚げるって・・・美味いに決まってるだろう><
やるな><
学校のパン屋さんめ!!
アバター
2020/03/01 08:44
>takiさん
ぐ。ソーセージ入ったパンすき><
上に粒マスタードの入ったからしマヨとか塗ってあったらそりゃもうすごく好き><
アバター
2020/03/01 08:42
>つっちーさん
焼きそばパンうめぇえ!大好きだ。焼きそばを薄焼き卵で巻いたオムそばパンも好き!
ナポリタンはナポリ名物・・・のわけもなく、日本オリジナル。
イタリア人が日本にきたら「???」ってなるよね。
でもまぁロシアにも「ヤクザロール」なる寿司が存在するらしいし勝手に外国の名称つけるのかもね。
・・・なんでヤクザなんだ・・・?

スパイの人は私の別のゲームの友人なのだーーー
低温調理器を駆使して色々作る人なので昔は「低温調理器の人」って言ってたんだけど
英語ペラペラで空手の師範代で趣味はサバイバル(のための何が食べれて何が食べられないかの見分け)。
お母様がピアノの先生で教室をしているのでそれを手伝うことをしたり、タイ旅行中にぼってきた運ちゃんに握手を求めるフリして指を折ったり、それで「でも後遺症がのこらんようにキレイにおったよ」というような方なのでゆかりんさんやチャイさんが「その人の職業スパイじゃね?」と疑いはじめ、結局スパイの人と呼ぶようになったのだった。
すごく面白くて素敵な人なのだ~~~。
アバター
2020/02/29 20:21
ナポリタンパン、スーパーに入ってる焼きたてパン屋で売ってたよ~買ったことないけど、コーンが入っていてパセリつきだった。このパセリがなかなかでかくて、これも食べるのか?食べるんだよね??と思ったな(≧◇≦)
アバター
2020/02/29 11:37
フィットネスの入ってるショッピングモールのスーパーで売ってる焼きそばパンがおいしくてね。
フィットネスの後に買って、車の中で食べることもあります!
フィットネスやった意味ない?プラマイ0だから単なるプラスよりはいいか。
ナポリタンパン見たことあるよ。食べたことないけど。
ホットドッグにケチャップかけるからケチャップ味のパンには抵抗ないけど、あえてチョイスはしないかな・・・ましてや手作りまではw
どっちも炭水化物&炭水化物だね(^▽^;)
アバター
2020/02/29 07:59
takiさんホクトさん、グラフに騙されちゃいけないわ。
あれは、つつきさんみたいに答えををしえてくれる人がいて、みんな答えを知ってて押してるのよ~。
私は最近、クルミ入りクイニーアマンがお気に入り。
自分を甘やかしたいときに買います。

スパイの人って、私も前から気になってた~。
アバター
2020/02/29 06:36
焼きそばパンかぁ〜好きだけど、オイラは断然カレーパン派
焼きそばパンにここまで圧勝されるとはビックリ!
昔、食パンでカレー挟んで揚げ半分に切ったものを学校で売っていた
昼休みに争奪戦〜なっつかしいなぁ
アバター
2020/02/29 01:09
焼きそばパンってそんなに需要があるんですね・・・グラフの伸び率見てびっくり・・・。
これ、選択肢に「ま〇ごとソーセージ」系の選択肢があったら、どっちが勝ったのかなあ?
アバター
2020/02/29 00:40
焼きそばパンって、完成度高すぎると思うw
ナポリタンパンは、道の駅とかで、焼きそばパンやあんトーストと一緒に見かけるかもー。
てか、中身のナポリタンは、日本オリジナルのパスタじゃなかったっけ?w

あと、前から登場しているスパイさんたちが気になってるんだけど、
本や映画に出てくるスパイさんなのかなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.