Nicotto Town



コスタネラ

土曜日・中京7Rに出走します。


9頭の出走になりました。
牝馬戦なので期待しますが、マニュアル通りの競馬は勘弁して欲しいね。

新馬戦で勝った時は逃げ切りでした。
この頃は追い込みに脚質変換してますが、逃げて欲しいな!。

アバター
2020/03/01 19:43
ティーナ姫さん、

続けてのコメント、
暖かい応援ありがとうございます。

たとえ最低人気でも、
自分にとっては本命になっちゃいますよね。


木曜日の午後4時にその週の出走が確定します。
早ければその日に、遅くても金曜日に日記に書き込みしてます。
またの応援をお願い致します。


クラブの牝馬の場合は、
6歳の3月には引退する事になってます。
今年はいっぱいは元気に走ってくれるよう願ってます。
アバター
2020/03/01 08:29
おはよお~
だってね、だってね、だってね?
すごくその時間眠かったの。だけど
「あ、コスタネラの時間」って起き上がってみたのよ
直線はいったらすごいんだもん
手ごたえ違ってて、やーばーすーげーって。
もうね、やっぱり知ってるお馬さんがかつってうれしいですよねえ

クラス上がった先には強い子待ってても
数戦たてばあの走りならきっと、卒業できますよ。

だから、次も応援するので、走るときおしえてくださいね~
アバター
2020/02/29 20:28
コスタネラ、みてたの。いったとおり、北村でしょライバル。
普通にうおーさせー!こらー言ってたけど
コスタネラァってないてましたよ。

選択肢広がるしこれでまたすこーしゆっくりできますかね?
とにかくおめでとうございます
アバター
2020/02/29 20:13
ティーナ姫さん、
応援有難うございました。

勝っちゃいましたねぇ~。

普通のスタートから、今回は下げないで3番手の内を追走し、
向う正面でペースが遅かったので、後方の1頭が捲り気味に進出しても慌てず、
4角を回って外に出し、抜け出した馬を追い上げて1着でゴールしました。

上り時計も上々だし
完璧な騎乗でした。
無理に下げる必要はないですよね。

クラスが上がると強敵が待ってます。
平場の牝馬戦を選んでの欲しいですね。
アバター
2020/02/29 08:32
騎手さんがどう考えるかですねえ
枠がいいだけに…しかも開幕週でしょう?

どう考えても前残りの内枠が有利なんじゃないのって…
いやすみません、あたしまだ素人にけがはえたようなもんなんで…
思っちゃうからこそ、がんばってほしいですねえ

敵は北村友一の馬っぽいですね、藤岡弟より、北村のが怖い気が…します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.