Nicotto Town



二匹目w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.78cm
ブルーギル
1
17.19cm
ヘラブナ
1
26.22cm
ナマズ
1
62.56cm
コイ
1
64.50cm
ニジマス
1
47.49cm
ライギョ
1
53.54cm
グッピー
1
2.59cm
タニシ
1
4.22cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
34.00cm
2020/02/28 21:20

おせち料理から逃げ出したイセエビ・・・生きてたのか・・・(;'∀')

アバター
2020/03/01 10:40
全然無理しなくていいよ~リアル体調が一番大事!
参加者はいつものげんさんところさんだったよw
コロナとおいしいものの話だった(^^;)
はなちゃんとイワンさんにもお誘いのコメント書いたけど無理かな?
アバター
2020/03/01 10:11
ももさん 昨日の部活、やっぱりダメだったwww(>_<)
寝ちゃってたよ~~~Zzz…(*´?`*)。o○
みんな集まった? 私も出たかったなぁ・・・。( *´д)/(´д`、)
次は出られるように、体調を整えるぞ~~~(^_^;)
アバター
2020/02/29 19:49
コメントありがとうですw干物5,000円?ぼったくりじゃないですか!おいしいのかな?
今日は部活でしたね~寝ながら行きましょう(*^^*)
アバター
2020/02/29 09:44
ももさん イセエビはさすがだね。料理されても生きてるんだね。(*^_^*)あはははは・・・。
今日も寝ながらインしていきますね。部活出たいけどどうなるか分かりませんwww
ごめんね~~~。(^_^;)
アバター
2020/02/28 22:16
こんばんは!逃げ出したイセエビをGETおめでとうございます(祝)生きているようですww
昨日秘密のケンミンショーで放送されたのですが、静岡県沼津市にはイセエビの干物が5000円で販売をしているそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.