Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜでしょう?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

マスクにアルコールが売れるのは分かるんですが
なぜティッシュとトイレットペーパーが
棚から消えたのでしょう^^;
しかもそのペーパーいつからあるの?
そういうお店の物まで消えていました^^;
お客様からトイレットペーパーの注文が大量に入り
↑なぜ包装屋に注文する?しかも受けるし^^;
どこにも売っていない状態^^;
どうなっているんでしょう?

アバター
2020/02/29 20:29
>LEAFGさん
デマだったそうですね^^;

>momocuryさん
マスク残りわずかです;;


ケイトさん
なんであんなデマが流れたんでしょうね?
アバター
2020/02/29 10:11
テイッシュがなくなると言うデマを信じて買う馬鹿がいるからでしょうね。
これが他にも広がったら困りますね。
冷静に行動しましょう。
アバター
2020/02/29 01:51
うんうん、不思議ですよね~(^^; >ティッシュとトイレットペーパー

ちなみに、近所のスーパーでは、ちゃんと残ってました(^^)
マスクは品切れ状態でしたがw
それにしても、この騒動、はやくおさまってほしいですよね…。
アバター
2020/02/28 23:22
オイルショックを思い出しますね・・・^^;
トイレットペーパー・・・
アバター
2020/02/28 22:48
なくなると気になりますよねw
迷惑ですね~
アバター
2020/02/28 22:26
私もどさくさに紛れてテッシュを一つ買って来ました。
後でニュース見てびっくりでした。変な噂を流さないで欲しいです(-_-;)
アバター
2020/02/28 22:01
>みかんさん
びっくりでしたよね・・・・
昨日何も知らずに買って良かったなと^^;

>トシさん
何があったんですか?
アバター
2020/02/28 21:52
ヒャッハハw、ばかは放ってときなはれw 
アバター
2020/02/28 21:49
午前中、どこも売り切れだよとの社員さんの言葉にみかんの自宅付近なら大丈夫か?と思っていたんです。
母の薬を受け取りに最寄り駅のドラッグストアに行ったら丁度トイレットペーパー類の品出しをする店員さんが・・
そしてそこに群がる人々が・・( ̄□ ̄;)!!

・・・すみません。あまりの殺伐とした光景に思わずトイレットペーパーを買いましたヾ(- -;)
うちの在庫もそろそろ怪しいなと思っていたところにあの光景はインパクトありすぎました^^;
アバター
2020/02/28 21:47
なぜ売れているんですか?
アバター
2020/02/28 21:46
 本日のイオン・・・トイレットペーパーと、テッシュの五段積みを持った人が多かったです。
 30日が無いから、今日明日が5%オフの日です( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2020/02/28 21:26
ビックリですよね?
同じくマスクが半分になりました^^;
季節の変わり目必須の私は困っています><
アバター
2020/02/28 21:25
トイレットペーパーまでなくなるとは小さい頃の記憶のオイルショックみたいですね。
マスクも箱で買ったのが半分くらいになったので探していますがいつもないし・・・
早くコロナウイルス終息してほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.