Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


13: ゴタの普通の日記2月28日(金)パート2

2月28日(金)パート2 普通の日記(学習外)

ゴタの背後霊: お前、ほんとに、独検5級を6月に受けるのか?

ゴタ    : そのつもりだけど何か?

背後霊   : お前の、その薄っぺらの脳みそで、受けるの?

ゴタ    : そんな心配していらん。この試験は、落ちても
        困ることはないのだよ。合格しても、あまり
        使い道はないけどな。

背後霊   : ほな、好きにしなはれ。受験料もったいないけどな。
        わしゃ、そんな金あったら、湯快リゾート行くけどな。

ゴタ    : お前は見えへんから入場無料や。いつでも行ってきなはれ

 ということで、仏検5級と独検5級、ふたつ受験つるべ。
 するべ。つるべは笑福亭鶴瓶。吉田茂の役、お似合いだったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.