Nicotto Town


く~よん♪


今朝の私・・・


今朝の私・・・

今日も早朝から
右目の奥からの痛みがあり目を覚まし、薬を服用(>_<)

今は何とか治まっています。

前日は我慢をして服薬をやめていたのですが・・・

明日もお仕事だし・・・

今日も一日頑張ります☆彡

それでは、いってきまぁ~す!

ちょっと皆さんの所に
行けていませんが、お許しくださいね<(_ _)>


アバター
2020/02/28 19:57
痛みが続くようならば薬の服用は必要ですが
ある程度、改善されたらロキソニンなどの強い薬は
控えたほうがぃぃです(*◕‿◠*)з

診察では・・・く~よんちゃんの片頭痛の原因は
何だと言われてるのかなぁ~~~
アバター
2020/02/28 19:01
あらら、大丈夫ですか?普通の痛み止めを飲んでるのかな?
痛みは体のSOSなので、痛みを止めで動くだけじゃなく
原因を探して体を休めてね。
続くようなら病院へ~お大事に!
アバター
2020/02/28 15:07
くーちゃん(^0^)/ こんにちは

目はどうですか?
早く病院に行ったほうがいいのでは?

今日も元気な園児さんと楽しく過ごして来てください( ^ω^ )ニコニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.