Nicotto Town



北海道で


親戚たちが元気にしているけど、

コロナで見ると感染しやすい地域ってことになっているのかな。

北海道は広いのにな~。

今はどこも無防備って人はほとんどいないけど。

ホリエモンが無防備、普段通り宣言してたな。

昨日銀行行って来たら、来てる人たちは7割がマスクしてたよ。

それで、帰ってから、手洗い、うがい。

みなさん、除菌グツズに集中して品切れになっていますが、

意外とうがい薬はたくさん売ってました。

イソジンガーグルはスペースシャトルが宇宙から帰ってくると、

まず船体を全部それで洗い流すんだって。

コロナにも効くといいな~。('▽'*)

アバター
2020/02/28 21:05
こんばんは♪

毎日ニュースで新型コロナの事が話題になっていますね。。。
学校の休校、イベントの中止、テーマパークの休園…
外食や外出を控えるようになって経済にも色々と影響が出てきてますね。
インフルのように早くワクチンが出来れば、少しは落ち着くのかな。
せめてマスクなどの予防用品の品薄状態が早く解消されるといいなぁ。(/ω\)

大ちゅーは思いがけずゲット出来ました♪^^
フリマで出ても大概過去人気品の求めの事が多く、手が出せなかったのですが、
珍しく17年以降の限定品求めの時があってどうにかゲット♪♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ♪
なので、今回沢山の貴重なアイテムを交換して頂き、本当に感謝しています!(*_ _))ペコリ♪
候補アイテムも初めて見るアイテムが多く、選ぶのもとっても楽しかったデス~♪
アバター
2020/02/28 09:43
うがい薬も買ったけど あんまり使ってないや
マスクしてたし まぁいっか・・・って
歯磨きしてリステリンした後 申し訳程度にうがいしてるくらい・・・かな

いざとなったら イソジンで全身拭いたらいいのかぬん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.