Nicotto Town


月見で一杯


三日月色

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.90cm
アメリカザリガニ
1
8.42cm
長靴
1
27.80cm
ワカサギ
1
8.07cm
キンギョ(黒)
2
14.02cm
アブラハヤ
1
9.41cm
ウグイ
1
23.79cm
ギンブナ
4
23.90cm
キンギョ(赤)
2
27.03cm
ブラックバス
1
31.36cm
ニジマス
1
44.36cm
グッピー
1
2.83cm
イワナ
1
44.09cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
アユ
1
25.63cm
タニシ
1
4.76cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.14cm
2009/10/10 18:49

釣れました^^*


三日月色のエンゼルフィッシュ*

これ釣りたかったんですよね♪
名前も見た目もきれいで^^

お月見マリモの横に飾ってあります♪


今 帰ってきたサケ?も確かレアでしたよね
そのうちハロウィンっぽいレア魚も出るでしょうか^^*
どんなのかなぁ。。

カボチャが釣れたらかわいいけど、
骸骨が釣れたら…かなりホラー…!

アバター
2009/10/12 06:57
☆トキカゼたんさん
ありがとうございます*
ちょっと中国語とかみたいですね^^笑
授業でノートとってたら、一行漢字ばかりで中国語書いてるみたい…!ってなることあります^^
ジャックランタンかぼちゃがキャンディーポットに入ってたらかわいいなぁ*
目とか鼻とかくり抜かれてるから、針にもひっかかるはずです! ^^*


☆ゆめろーさん
ありがとうございます♪
ゆめろーさんも釣り 行ってきたでしょうか?
たまに行くと、意外とレアが釣れたりとか‥^^
いいのが釣れてると良いです*


☆ダートさん
クラッカーまで*
ありがとうございます!!^^
期間終わる前に釣れてよかったです(*´ `*)


☆ドラヴァヒさん
ありがとうございます♪
ロケットのおもちゃのレア魚は釣ってませんが、
月系のレアで欲しかったのが釣れたのでラッキーです☆
月の魚ってすてきです(*´v`*)


☆琥趨南さん
おお、割られてしまっていたのは琥趨南さんでしたか‥!^^笑
たぶんそれです^^
レア魚を持ち帰りするときは、ふつうの水槽の他に キャンディーポットっていう
茶色いリボン?つきのフタつき瓶に入れる事が出来るんです*
かわいいレアが釣れたときは、たいていそれに入れて持ち帰っています^^

アバター
2009/10/12 00:49
えーと、
窓を割っておうちに不法侵入させていただきました(笑) ←違
・・が・・・
なんか鳥かごみたいな形に入ってるやつですか(´・・`)?
最近釣りとは無縁で全然わからなくて↓
アバター
2009/10/11 22:43
おぉぉ♪ 三日月おめでとぉですー♪
アバター
2009/10/11 20:37
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2009/10/11 19:22
^^おめおめ^^
おいらも…つってこよ〜〜〜〜〜〜っと!w^^
アバター
2009/10/11 12:24
祝三日月色天使魚獲得~~☆拍手喝采☆
って 漢字だけでやっちゃうと 日本人じゃないみたいッスね><
つぎのレアは 是非、ハロウィンのカボチャがいいですね^^ それナイスアイデアです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.