Nicotto Town



漢(男)炎祭り!

画像

みんなぁ~!
ショボクレてんぢゃねぇ~ゾ~!!

お元気出るように、今夜は魔人三巨頭も交えて
「漢(男)炎祭り!」のライブ決行ぢゃぁ~!!!
( ゚Д゚) ノ・∵.ぁぁぁ~~っ!!!

燃えて燃えて~!! ギュ~~~ン!!!(・`ω・ノ)ノ
の意味は、こうゆうコトぢゃい~~!!!

みんなを元気にしてあげようという
魔王のココロ優しさ・・・・
(本当は、新しい衣装がステージ衣装みたいやったので
こうゆうコンサートみたいなの、したかっただけ・・・・
やったりして^^;)

どや!下々の者どもよ! まいったか!!(`・д´・ ) ノ


アバター
2020/02/28 15:24
ひまりん
お笑い・・・これこそ魔王の皆へのココロ使いなりんん
このような催しを思い付くのは、魔王からの皆への優しさなりんん

そして何度も言う(書く)けど、これは「火祭りん」でもなく
「火炙りん」でも無く「炎祭りん」ぢゃ! 炎ぢゃゾヨ!!

ひまさんは元々可笑しくて笑える人やけど、パソコンまでおかしくなったのですかりん?
何にもおかしい所なんて無いと思うけどりん?

何にせよ、意味は分かるから気にせんで良いですよ~♪りん♪
アバター
2020/02/28 15:12
にこりん
前回は調子に乗り過ぎて、ガスボンベの近くに火を置いたために
本当にガス爆発を起こすところであったゾヨ・・・・

119に電話をして「ガスバス大ガス爆発」って3回言おうとしたら
噛んで噛んで・・・・なかなか消防車が来てくれなかったのだゾヨ・・・

漢(男)祭りは夜のウチに終了・撤収ぢゃ!
魔王は名作「夜明けとともに去りぬ」が基本なのぢゃ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

次回の予定は~ ⇒ 土曜の夜
土曜の夜といえば~♪「サタデ~ナイトフィ~バ~♪」
・・・・やで~♪ ( ̄∀ ̄) ノ
アバター
2020/02/28 15:02
ドエ・・・では無かった♪ ノエルさん、やっほ~♪
「萌え萌え」では無く「燃え燃え!」(`Д´) / ビシッ!

【ホンマもんのあっほんだ~ら~】という人間界の言葉が俺には
よく分からないのだが、まあ良いわ! 人間が我のココロ使いに感謝し
優しき魔王の心に恐れおののいているでであろう (-ι_,- )クックック・・・

天使:ド・エ~ロよ!
ソナタは女なれど、祭りに参加する事を許可するゾヨ!!
もっと炎を焚き上げろ~~!! レェ~ッツ!ファイア~!!!

そぉ~ら! 魔人:雪ダルマ~が歓喜に舞い踊っておるわ~!
ケ~ヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
アバター
2020/02/28 14:47
かえでちゃん!
「火」では無く「炎」!!!
漢(男)たるモノ「火」如き生ぬるいもので祭りは行えぬわ!(#゚Д゚) リャァ~!!
炎ぢゃ! 身をも焼き尽くす「炎」こそが、漢(男)の祭りを盛り上げるのぢゃぁ~!!!

歌って踊って飲み明かすのぢゃあ!
酒(日本酒)だぁ~! 炎だぁ~!! 漢(男)祭りぢゃぁぁぁ~~~!!!
チ──(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)──ン
アバター
2020/02/28 08:12
{追伸}↓たっくん、パソコン可笑しい;ですから、下のコメント最後
間違いです、どうにか意味判って呉れますか?
お店が開いたら電池買いに行きます、今此れ彼のです。
アバター
2020/02/28 07:48
たっくん、お早うございます、 良く考え
良く皆を笑わして呉れます (イエ~イ)
又良く考え付くよ^^
火炙りの計成らず炎祭りんん
アバター
2020/02/27 21:54
ほんまに
家が火事にならんように気をつけてください
にこっとに消防署はなさそうやからね

火がとろ火になったらぬくもりにいきます
アバター
2020/02/27 20:38
たっくん、やっほ~♪
萌え萌えキュン♥ならぬ、燃え萌えぎゅ~んかいなwww
アホや~♪ホンマもんのあっほんだ~ら~を見たゼ~ッ☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たっくんのおうちが燃え燃えしちゃうぞよぞよ~♪
ほな、火ィ点けて燃やしまひょか~☆彡
レッツ・ファイヤ~~ッ!!!
アバター
2020/02/27 20:28
たっくん♪
火祭りなのねww
たっくんが火祭りというより火あぶりの刑ぽいね(*≧m≦*)
それに、可愛い魔人三巨頭だねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.