Nicotto Town



8割8分への道! 15連勝! 中間発表!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
47
2009/10/11 04:41

今日は、不思議なゲーム展開で、進む。一度、アドバイスを受けたことがある。
どうすれば、早く出来るのか?その、ヒントを思いだした。
何週間めで、やっと教えてくれた貴重なヒントだ。
僕の、ブログにコメントしてくれたから、皆も試してみるといいよ。
これで、前と同じ回数が出来るのか、疑問だが新しい勝ち方のスタイルが、出来たかも?
一日では、わからないが彼女が、それをやっているのは事実だ。
そして、彼女に追いつけるのは、それしかない。
後は、二人の知恵比べに、かかっている。
どちらが、上かは追いかけている、足いろをみればわかるだろう。
僕が、彼女を知った時、僕の、勝率8割4分だった。
プレイ数は、ほぼ同じで彼女は8割7分3厘だった。
僕の、所に来るようになって、さらにアベレージを上げている。
8割8分への道は、彼女との出会いから始まった。
今日は、その日の彼女の勝率に、届いたすばらしい1日となった。

  トータルプレイ数 
       9551回

  1位   8339回
  2位    675回
  3位    142回
  4位    395回

      勝率 8割7分3厘

アバター
2009/10/18 13:52
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=183515&c_id=41087

商談中ですか???


トピック作成者にも、同じコメントしてます^-^
アバター
2009/10/12 11:56
こんにちは!
ネコの方はプレゼントでお願いいたします!

黒うさの方は、前約のフリマの時に一緒に応募する形でどうでしょうか?
イガさんの①出品にこちらの前回2品+今回を応募する形に!Pコインの節約になりますので!


アバター
2009/10/11 23:03
えーーー!!??
イガさんの上もいるんですか!!??
7ならべは奥深いっす><
アバター
2009/10/11 22:55
イガさんの上がっ!?み、見てみたいなぁ~w

でも、イガさんも十分凄すぎですから!!
お疲れ様!!
アバター
2009/10/11 21:57
上には上が゜A゜
てか、もうちょっとじゃないですか!!
この調子だと、8割8分行きますね。
すごいです~
これからも、頑張ってください。応援してます。
アバター
2009/10/11 18:17
よかったね♪♪
アバター
2009/10/11 18:11
ワタシが7並べをやった
最高回数は、2時間で 80回だったかな・・
アバター
2009/10/11 17:50
フリマ出品よろしくお願いします!
私からの出)11日ジュエルハートネックレス 15日傘青
ヨロシクお願いします!
アバター
2009/10/11 12:47
イガさんより凄い人が、いるんですね。
トータルでこの勝率なんて凄すぎ(*^^)v
テレビ見ながら適当は駄目ですね> <
よし今日からは真剣に行きます~^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.