Nicotto Town



桶田敬太郎さん

ボキャブラ天国に出演をしていた元フォークダンスDE成子坂の桶田敬太郎さんが48才の若さで去年亡くなっていたニュースをインターネットの記事で知って、ビックリしました。

アバター
2020/02/27 20:46
開店休業☆~さん、テレビみていないんですか。
フォークダンスde成子坂は、芸人さんで面白かったんです。
たぶんyoutubeに彼らのコントがあると思うので、良かったら見てください。
ボキャブラ天国と検索すると、出てくると、思います。
アバター
2020/02/27 17:34
テレビ見なくなって分からない・・・
アバター
2020/02/27 16:37
taka546さん、こんにちは。
本当に桶田さんは若くして亡くなって、残念です。
好きな芸人さんだったので、もっとテレビに出て、ほしいかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2020/02/27 15:28
若いのに・・・
合掌。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.