Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

寒い・・・


けど、良い天気です!(⌒∇⌒)

今日も頑張りましょう~

良い1日でありますように~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

アバター
2020/02/28 15:31
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。(*^艸^*)

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/28 13:03
色々な理由でPCが起動しなくなった時直せる人が誰かいないと困る。
修理に出すとお金が結構かかるよ。
説明しながらやってると途中でこんがらがっちゃうときあるからね。
アバター
2020/02/27 22:33
使ってるPC確認したけど「ブルースタックス」というソフトが重いやつだから
サクサク動く保証は出来ないよ><
後、すぐそばにPC詳しい人がいないのかなー?
トラブル起きてからじゃ取り返しのつかないことになりそうな気がして怖い><
アバター
2020/02/27 19:27
バタバタしてますが~
充実した、1日でしたーーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.