Nicotto Town



お寿司♪

昨日の夕食はお寿司を食べました★╲(。◕‿◕。)╱といってもスーパーのだけどね(笑)握り寿司とバッテラと巻き寿司と♪この中で一番好物なのはマグロとかよりバッテラのが一番好きかな(笑)近くに大型スーパー「ハローズ」っていう関西じゃ有名な大型店があるんだけどそれが近場に出来たんでいつでも買い物が出来る☆∩( ・∇・)∩24時間営業もあるんだけど(笑)歩いて2分ぐらいのところに2,3年前かなぁ~wに出来たので大助かり☆(*≧m≦*)屋台も出てるし、焼き鳥とかね♪ヾ(≧∀≦☆)よく自転車とかで行くんだけど横断歩道がないのがネックかなσ(^◇^;)交通量も多いしwでも夜でも朝でも行けるのが嬉しい☆★☆(๑˃̵ᴗ˂̵๑)そしてニコみせ小麦がついに品切れに(笑)なので今日は小麦オンリーでw植えてきました(笑)明日は稲よりトマト、ニンジンかなぁ♬ヽ(*´▽`*)ノニンジンが稲に変わるかもしれないけど(笑)材料確保するの大変~( ̄∇ ̄;)といいながらレーズンパン頬張りながらキラキラ集め行ってきます☆(* ̄∇ ̄)ノ飲み物は麦芽コーヒ~♪(๑˃̵ᴗ˂̵๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.