Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

春よ来い♪早く来い♪春はすぐそこまで来ていますよ☆彡今日も良い事ありますように・・・(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:26

今夜の私・・・

今夜も宿題に追われるく~よん♪です(>_<)

今日(26日)は穏やかな日でした(^^♪
保育園の子どもたちは近くの神社にお散歩に出かけました(^_-)-☆

新年度の準備や来週はひな祭り会、誕生会が終わると卒園式等など
行事が次から次へとやって来て、準備が大変です((+_+))

今週は、土曜日もお仕事があるから
準備などのお仕事が少し進むからほっとする反面
まだ終わらない一週間・・・
どっちがいいのかしら??"(-""-)"
自分でもわからなくなっちゃう(>_<)
もう2月も終わっちゃうし・・・

あっという間に新年度なんだろうなぁ・・・
新年度は何歳児を担当するのかしら・・・?
またまた転勤で慣れない園で泣いちゃうのかなぁ?

えっと、睡眠時間は取れていると思うんだけど
右目の奥から拍動性の痛みが続き、偏頭痛になりそうで
中々、治りそうになかったので夕方、鎮痛剤を服用(>_<)
何とか治まったからよかった(#^.^#)

明日も良い事ありますように・・・☆彡

みんなの所に行けなくてごめんね<(_ _)>


アバター
2020/02/28 18:59
あららぁ 私も片頭痛持ちですが、予兆が出たらとにかく何があっても
とりあえず寝ます^^;

その時、あれもこれもまだやってないのに!と思わず
やる事リストだけ書いておいて、
「後は起きた時の自分が何とかする!」と後の自分を信じて、用事を丸投げて寝ますw
モヤモヤしながら休むより、よく休めます^^

PCやニコタは突然休んでも大丈夫だよ^^死なないと思いますw
アバター
2020/02/27 23:03
3日くらい前からWiFiのスピードが信じられない位に遅くなり、
今も相当苦労しているふうタンです(^^;
ず~っとクルクル回っています。
多分通信速度に制限がかかり、月が変わらないとダメなんだと・・・。
(こういうことに相当疎いのです(^^;)

偏頭痛、治まって良かったですね。

く~ちゃんの明日に良いことがありますように❤
アバター
2020/02/27 19:11
お疲れ様です○┓ペコリ

コロナの中、子供さん発病しないといいですね。
卒園式の頃には、おさまっているといいですが(・・;)
アバター
2020/02/27 15:41
日本中(世界中)新型コロナに振り回されてる今日
保育園なども影響が出てくるのかも・・・

今日は午後から立食パーティーがあったのですが
中止になりました><

相変わらず、く~よんちゃんの片頭痛は続いてるんですねぇ><
たぶん、く~よんちゃんは片頭痛になる予兆を把握してると思うので
頭痛になる前に早めに薬を飲むことで回避が出来る可能性が・・・
でも、そんな予兆がある時はPCなどは厳禁ですよ(*◕‿◠*)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.