Nicotto Town



2/27 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

4択  「キャイ~ン


キラキラ 「ショップ広場」 左端プレミアムショップ入り口
     「展望広場」 月うさぎ製菓の看板

4択 仲のよさそうなお笑い芸人は? → キャイ~ン

仲が良いというより大きい方が小さい方を溺愛している感じ?
どんな人と人であってもず~~~~~っと仲良しというのは難しいのだろうなぁ。
同じことでもイラ★とする日もあれば、笑い転げる日もあるし。
家族は「これはもう許せない」境地に達するまでは家族でいられるのは、生活を同じくしているからで、そうじゃない友達とはケンカ別れすることもあるものなぁ。
音楽でもお笑いでもアイドルでも、仕事でずーーーーーーーっと一緒にいることを強要されるというのは家族と違う切迫感がありそうだ。
アイドルなど互いにライバルでもあるから・・・・なんか怖そう・・・ガクガク
相手の凄い!って思うところを好きでいられれば好きのままだけど、それが嫌いになったり嫉妬したりするとダメになるのかなぁ??

まぁ、たった4人でも仲直りできなかったのに 国境なくなったぐらいで世界が平和になったりしないぞ?ジョン・レノンよ。

アバター
2020/02/27 23:29
>つっちーさん
確かにジョン・レノンは細長い顔だった~~~
でもあの眼鏡はイギリスの官給品で(目の悪い人には全員に支給される。金持ちは自費で違うメガネを買う)顔の丸い人もつけていたと思うっすよ^^
鶴瓶ってwww
アバター
2020/02/27 23:27
>凛くん
コロナでは日本のことを諸外国はボロクソいってくれてますねぇ
まぁそういった諸外国にも感染者がでてきていてうがい&手洗いのない国のくせに、ぷ、と思う暗黒心です
韓国の発生源と言われた宗教の「私達が発生源といわれないように他宗教のところに乗り込んで拡散してこい!」宗教指導者命令にはさすが・・・と思うしかないっす。

「コロナは地球のどこかで発生していた。それがたまたま中国で、私質中国人はそれに対峙し勝った。全地球は中国に感謝していい」
というのが中国人がネットに書き込んでいる最も多い意見のようで、コロナはじめ鳥インフル、豚コレラの発生源になりまくってるくせにどの口がいうかと思ってしまった。
中国とWHOが組んで世界に拡大したくせに~~~~~
ただ日本にも「誰かが鎮静化してくれ!」とパニック起こしている人も多くてゲンナリするですよ~
大多数は冷静に対処しているように街を見ると思うですけどね。
まぁ、国境大事。昔より出入りが自由だから大変だけどね;;
アバター
2020/02/27 23:19
>もふもふさん
ゆ めぃせぃ~ あいむ あ どり~~ま~~~

いや、言うだろ??
言うよ!
アバター
2020/02/27 13:43
ジョンレノンみたいな、丸メガネを1つはほしいけど、
ぜ~ったいに、ぽっちゃりな鶴瓶になるのが確実だから、
買う勇気がでない~~w
アバター
2020/02/27 10:06
コロナの件で、いろんな国のメディアやコメントする人の反応見ると、どいつもこいつも利己主義のアホばっか!って腹立ちます。
コメントに関しては政府に雇われたコメント部隊も多いのだろうけど、それに騙されちゃう人も多いわけで。
国境無くなったらよけいえらいことになるよ!ぷんすか
アバター
2020/02/27 07:48
いまじんおーるざぴーぽ~~~
りびん~~~いんざぴーーーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.