Nicotto Town


SAeのブログ


晩ご飯がイチゴ

仕事で遅くなった今日。
スーパーによってお買い物♪

あるじゃないですか!、イチゴ様
食材を買いにきたんですけどあまりにイチゴ様の姿が神々しくて

晩ご飯が イチゴに決定〜

洗うだけだし
ゴミはヘタくらいだし
お皿汚れないし
あまいし
酸っぱいし
美味しいし
つやつやだし
女子に似合うし
タネのプチプチがいい感じだし

きまりー٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2020/02/29 07:07
>joeさん
あの赤いのってw
ガンダムみたいなww
ちなみにイチゴの炊き込みご飯ではないですよ
アバター
2020/02/28 23:08
晩ご飯がイチゴとかないわー。デザートならともかく主食がイチゴ!!
若い人の感覚はわからないけども、とりあえずあの赤はやばいやつです
アバター
2020/02/27 07:54
>(ゆき)さん
コメントありがとうございます。
イチゴ狩り楽しそうですねー
実は行ったことなくて…
もぎたてのイチゴ美味しそう。
イチゴは乙女の大好物ですよねっ!
でもいっぱいたべてお腹壊しそうw
アバター
2020/02/27 00:47
イチゴ狩り行きたいよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.